コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

2020-09-16 | コーギー 自宅

久しぶりにみくあくの夢を見た

 

 

私はいなくなったみくあくを

 

大声で呼びながら探していた

 

あくぅ~って叫んでるところで目が覚めた

 

それが1時半

 

苦しかった

 

 

それからまた寝たんだけど

 

朝方またみくあくの夢を見てた

 

さっきと同じように

 

みっくぅ~ あくあ~

 

何度も大声で呼んで

 

必死で、心臓が痛くなるほど不安になりながら

 

探していたら

 

ドッグヒルからひょっこり出てきた

 

(*≧m≦*)ププッ

 

そこで目が覚めた

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

良かったぁ~

 

でもあんなに必死で探すのは嫌だな

 

 

マレリコが居るのに

 

みくあくを必死で探すなんて

 

何かあるのかなぁ

 

 

久しぶりに会えたみくあくだけど

 

ちょっと複雑

 

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

 

マレリコのInstaguram mare.riko 

押してくれたら、みくあくが喜ぶかも 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7か月ぶりに | トップ | テレワークを始めてみて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーギー 自宅」カテゴリの最新記事