コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

DOG HILLでの待ち合わせ

2015-04-07 | コーギー ドックカフェ DOGHILL

この日の待ち合わせは

 

1年以上ぶりに会うこの家族

 

ごんべぇ家

 

あれ?

 

何かメンバー違う

 

(*≧m≦*)ププッ

 

1.2.3.4.5.

 

ごんべぇ家の5コギちゃん、あられちゃんかな? 顔が隠れちゃった

 

ごめんね

 

ってマーレ、馴染みすぎ

 

プー!(*≧m≦)=3

 

私の特にお気に入り、右端にいるごんちゃん

 

この日もいっぱい「撫でて」っておねだりされた

 

でもそれが可愛くってつい撫でちゃうんだよね

 

いっぱい私を好きって言ってくれてありがと

 

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 

パパさん、ママさんが撫でてくれるから

 

とっても居心地良く

 

まるで自分のパパママみたいな顔してるじゃん

 

パパさんからのおやつタイム

 

って、また紛れ込んでる

 

(* ̄m ̄)プッ

 

実はうめちゃんはマーレのおばさん

(うめちゃんとマーレのパパ、ソルが兄妹)

 

そのおばさんに遊んでアピール

 

遊んでもらえなかったけどね

 

(≧∇≦)ブハハハ!

 

一緒に生活してるとやっぱりシンクロしちゃんだよね

 

コギ尻フェチの方へのサービスショット

 

o(>▽▽<)oキャハハ

 

さらにお尻が増える

 

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

 

こんなシーンも見れちゃうドックヒルって楽しいよね

 

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

写真があるのでまだまだ続く

 

  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DOG HILLはコギパラダイス | トップ | DOG HILLはパピコギパラダイ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェリーママ)
2015-04-07 16:28:53
マーレ君、誰に会ってもフレンドリーでいいね☆
ごんべぇ家の一員と謂っても分からないよ~(^^)
コギちゃんたちのお尻はたまりませ~ん(^^)
返信する
Unknown (た~)
2015-04-07 17:34:51
ああ~
このコギ尻に顔を埋めた~い(((o(//Θ//)o)))
返信する
♪ありがとうございました♪ (JONKO)
2015-04-08 13:04:16
久しぶりにお逢いできて嬉しかったです。
ごんちゃん達とても喜んでおりました 感謝。

コギちゃん多かったですねー。
ウチコギですら間違えてばっかりでした。
みんな良ーく似てて「チームえびちゃんず」発足っ(笑)。

またお逢いできるの楽しみにしておりまーす。
返信する
☆☆ コメントありがとう ☆☆ (みっくまま)
2015-04-08 15:21:44
 シェリーママへ
 相変わらずのマグロでずっと遊んでた。
 それにこのコギでしょ、自分の子と他の子を見間違えたりして
 でも楽しかったよぉ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
 コギ尻の整列、たまんないでしょ(笑)

 た~さんへ
 見事なコギ尻でしょぉ~。
 こんな整列久しぶりに見た!!
 おかげで良い写真撮れちゃった♪

 JONKOさんへ
 お誘いありがとう、とっても楽しかった。
 マーレなんて翌日まで疲れが残るほど楽しんだみたいだった(笑)
 ごんちゃん、やっぱり好きです!!
 また今度沢山撫でるからね。
 今回初めてわかった事「チームえびちゃんず」が結成出来る事プー!(*≧m≦)=3
 また声かけてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

コーギー ドックカフェ DOGHILL」カテゴリの最新記事