コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

DOG HILLはパピコギパラダイス & オーナー様募集中

2015-04-08 | コーギー ドックカフェ DOGHILL

この日、偶然にも Angel Wing のパピコギにも会えた

 

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

パピコギ登場に年上コギがご挨拶

 

ただ今生後80日

 

こっちはドックヒルの子 名前が「きみ」と「ぼく」

 

これホントよ

 

(≧∇≦)

 

まだ耳が立ってない子も居るけど

 

これがまた可愛い

 

パピ同士で遊んでる姿ってずっと見てて飽きない

 

マーレはパピコギにフリーズ

 

プー!(*≧m≦)=3

 

柵越しに遊ばれる

 

(≧∇≦)ブハハハ!

 

アクアはパピコギから逃走

 

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

 

パピコギ尻

 

たまらんねぇ~

 

遊び疲れ?

 

早く名前が付くといいね

 

この子もお名前がまだないの

 

そしてこの子も

 

Angel Wingさんではこの子達のオーナー様募集中

 

詳しくはHPを見てね Angel Wing



マーレは兄弟 アルドにも会えた

 

けど何故アルド、マーレにお腹見せる?

 

プー!(*≧m≦)=3

 

待ち合わせもあり、偶然もあり

 

いつも以上に楽しかったドックヒル

 

大満足

 

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

 

マーレは当たり前のように大満足♪

 

アクアも最近は嫌がらないから

 

私は嬉しいよ♪

 

ごんべぇ家、声かけしてくれてありがとう

 

また来る時は教えて下さいね♪

 

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DOG HILLでの待ち合わせ | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (た~)
2015-04-08 17:26:22
うわっ!うわっ!
アクちゃんの笑顔
ものっそい優しい顔~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パピちゃんたち、いい人に巡り会えますように
(手を挙げたいけど、うちの爺ちゃん、心が狭いから(^^;A
返信する
☆☆ コメントありがとう ☆☆ (みっくまま)
2015-04-10 15:36:08
 た~さんへ
 アクア、随分リラックスしてるように見えるでしょ♪
 まだヨダレが出るけど、以前はもっと怖い顔してたの。
 少しずつマーレのおかげでこの環境にも慣れてくれてるようで良かった。

 パピコギちゃん、早く素敵おうちの家族になれるといいんだけどね。
 うちも今は無理だもんなぁ~。
返信する

コメントを投稿

コーギー ドックカフェ DOGHILL」カテゴリの最新記事