コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

やっと会えた 1

2020-12-19 | コーギー 自宅

仲良しすももママ家の家族になった

 

なずなちゃん

 

やっと会うことが出来た

 

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

兄ちゃん、姉ちゃん初めまして

 

私もうすぐ5か月のなずなです

 

(@⌒ο⌒@)b ウフッ


可愛い💕

 

いきなり強烈な挨拶にフリーズ

 

我が家の子達、品がないから

 

(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

隅っこに怖がって逃げちゃったのに

 

リコはしつこい

 

( ̄Д ̄;) 

 

でもマーレはなずなちゃんより

 

すももママにデレデレ

 

(≧∇≦)ブハハハ!

 

もちろんみずなちゃんも一緒

 

 

この日、色んな事があったので

 

かなりなが~く引っ張ります

 

y(^ー^)yピース!

 

 

 

マレリコのInstaguram mare.riko 

押してくれたら、みくあくが喜ぶかも 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椅子の上 | トップ | 大好きなみずな姉ちゃん 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーギー 自宅」カテゴリの最新記事