SELECT WEB SHOP NAVRAS

NOI TUTTI
+81 Made Japan etc.
ファッションブランド
商品をご紹介しております。

### 写真はむちかしい(;-_-)=3 ###

2012年01月06日 | みゆきち

みなしゃん、こにゃにゃちは。

み、みゆきちです。

みなしゃんに逸早くと。。。
昨日公開いたしましたセインツシンフォニーのサーマルロンTを撮っ影しました。

どすが

う”~ん
いやいや
づ~ん
今日は曇ってたやん

ちょっと綺麗に撮れなかった。。。ショックでやんす。
微妙にボケている感じで
写真はむちかしいのだ

デジカメなのに
手ぶれ防止してるのに
こう、ボタンがなにやらありすぎてね
夢中で撮っているときにね
なにかポチッとなと押してしまうんだわっ
そしたらね
もう。。。もう。。。もう。。。。戻れない

みゆきちはカメラでも迷子になるのだ。
とても人間らしい
(超、ポジティブ)

あした Yahoo!shop に登場する前に
ブログを見て頂いているみなしゃんに先にお披露目します!!!


じゃじゃ~ん( ̄∀ ̄)
実物はみゆきちの写真よりもずっと質感がイイです!



どうですやろっ(  ̄ー ̄)*キラン

色違いもござる


つぎはゆるさん!常磐貴子かわいいよね~!


このタイプのサーマルLTはもう公式サイトにも載っていないレアなものです。
半袖Tシャツはございました。
そこの、あ、あなた!!!
一枚どうどす?

おっ楽しみにぃ~(≧ω≦)b
みゆきちでした。


セインツシンフォニー公式サイト


ランキングに参加しております。
みなさまのお気持ちクリックお願いいたします
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ←ぽちっと^^

人気ブログランキングへ←ぽちっと^^











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。