みなしゃん、こにゃにゃちは。
みゆきちです。
セインツ・シンフォニーについてお問い合わせありがとうございまっスル
みゆきちとセインツ・シンフォニーとの出逢いは。。。そう、IFFの展示会でやんした。
みゆきちにとっては衝撃的でした。
にゃんとゴージャスというか
クールというか
あてはめる言葉が難しいのですが
そのブースには確かにオーラがごじゃりました。
そんでもって
これまたオーラを放つ担当の男前おにいしゃんとお名刺交換をさせて頂き
じっとおつきあいさせて頂いておりやす
こりは「バイカーさん」や「ロッカーさん」とビビッとグットだと思い
TRIJYAに店頭販売する運びとなりました。
お問い合わせも多く
大阪では数店舗しか扱っていない事もあり
来店されるとおまとめ買いの大人買いされる方もおられます。
やっぱすっごいなあ~と思っているやいなや
あっと言う間にたくさんの芸能人の方や
米大リーグ(MLB)のレッドソックス・松坂大輔投手も愛用される事となり
2011年新作の日本限定品はまたたく間に売り切れ続出!!!
特にボクサーの亀田興毅選手が着られている
ヘンリーネック長袖サーマルの『ORGASM』は
みゆきちも探しまくりましたが手に入りましぇんでした
彼らのプロフィールです。
メンズのTシャツの外観、フィット感、そして着心地を重視したデザインとして誕生。
メンズTシャツは、長年にわたりより男らしさを追求するため様々なプロセスを経てデザインを見直されてきました。
今までのメンズTシャツのデザインは体にフィットすると言う意味において、とても原始的でした。
それらを根底から見直し、男性の体をよりよく魅せるTシャツの仕立て方法を開発。
セイントシンフォニーは従来のものから離れ、今までとは全く違う新しいTシャツをお届けしています。
セイントシンフォニーのオーナー、スコット/トロイ シンプソンは、
機能性にも快適性にも優れない高額ブランドのTシャツに納得がいかず、
そうした理由により、彼らはデザイナージーンズの最先端へ向け、
Tシャツの高級ブランドを自ら確立するに至りました。
約一年半かけ、メンズTシャツのシルエットそのものを研究、改善。
こうして最終的に独自の着心地の、快適性にも優れたスタンダードシリーズを完成させました。
これは、体上部をフィットさせ、中部に多少緩みを持たせたデザインになっています。
こうすることにより、男性ならではの腕と胸のあたりを特に強調し男らしさをアピールできます。
腹部は締め付け感がないよう、余裕を持たせています。
また、シャツ全体の長さは若干短くなっており、ベルトとジーンズのポケットが少し見えるように工夫されています。
2008年10月 セイントシンフォニーオフィシャルサイトを開設。
また、同年12月14日のTHREADショーで初のコレクションをデビュー。
このコレクションのタイトルを”The immortals”(不滅)とし、
ロックを震撼させた13種類のTシャツを発表し、話題を集めました。
どやっ
NOI TUTTI と共通するところもあり
しかしながら
見た目のフォルムは真逆という
なんという巡り合わせでしょうか
店頭販売している『TRIJYA』はバイクショップですが
バイクがお好きな方も
あんまり興味ない方も
めずらしいカスタマイズされたバイクがたくさんございますので
お気軽にお越し下さいませ
特製コーヒーをたててお待ちしておりますね
現在、セインツの長袖LTは年末にお買い上げ頂き
在庫は3種数サイズほどです。
新入荷しましたら又おしらせいたしますね
どうぞ、よろピグお願いします。
みなしゃん!
Yahoo!NAVRAS店 に遊びにきてねん
HAPPY NEW YEAR 2012 SALE はじめました。(冷やし中華ではないです)
ブラック&レッドのコーティングデニムをもう一枚お安くゲットする
GOOD CHANCE でございます。
みなしゃん、はりきってどうぞ~└( ̄・ ̄;)┘ヒーハー
今年はセット販売なんかも考えておりますので乞うご期待あ~れっ
みゆきちでした。
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