KOTO-Naughtys(江東ナーティーズ)

ソフトボールチーム江東Naughtysの試合予定や結果報告。対戦相手募集!

Jankiesさんと練習試合

2018年12月09日 14時29分47秒 | 練習
今年の練習も本日が最終

Jankiesさんにお願いして潮見で練習試合行いました。

っでTopには3塁打放ったNasuさん



上手く流し打った打球は外野の間を抜けて


だけど走るにはこの緩んだ肉塊が障害となって息が上がって


試合は序盤投手戦で1-1


塁を賑わすも決定打出ず




いつもの左で打つと「どこか」が痛いとかで右打ち


初打席では好打のマツ
カメラ油断で撮れず別打席の絵




リュウタのバッティング
痛い右薬指、保険手続き中です




あれ?次打席では左打


投手代わって打席はマツ


思いっ切り抜かれて
「練習試合!」


やっぱAceの球



4回終わったところで「プカプカTime」で休憩
その後一気に流れが変わり7失点

これで今シーズンの練習並びに試合はすべて終了です。
本日Naughtys5番は守備にも付いちゃったので守備中の写真ありませんでしたご容赦

PS追伸

試合中全然気付かなかった
タケさん背番号がになってた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!豊洲連盟10年振りに優勝 | トップ | 青の洞窟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事