KOTO-Naughtys(江東ナーティーズ)

ソフトボールチーム江東Naughtysの試合予定や結果報告。対戦相手募集!

祝勝会

2008年11月24日 18時02分57秒 | イベント
飲むどぉ~
昨日は豊洲リーグ祝勝会(7勝1分1流)兼忘年会懐かしいメンバも含め「かざん」で大宴会またまたA復帰ならずともこのメンバで一年出来た歓びを分ち合いました。
そして料理の主役はTop写真のもつ鍋

そうなのトマト入りもつ鍋源ちゃんが、こないだ出張先で仕入れたこのネタ
「えぇ~最初はトマト入れるの~」って引き気味だったけど、後半には「こっちの鍋にはとまと入ってない!」と人気

思わずマスタも「新メニュー頂きですわ」とニッコリ
ではでは参加者の紹介

まずはカッちゃん「会社の後輩連れてきたから来期の新戦力ね、今回は海人じゃないから。おい挨拶せー」

でもって松ちゃんとその彼女(まもなくGoal)
「でさ~お前ら歳いくつなんだよ」の質問の答えに

えぇ~おばちゃんちの子供と同じ・・・!とかで世代のGspに凍りつきました(笑)ははは・・・っ

若さは勝負できなくても、明るさと美貌じゃ負けないわよね~源ちゃん写してぇ~のマネさん達

この日GIANTS-Cup出場のご褒美で選手直々の野球教室に同席したもっちゃん「慎之助がさ~直接マッピーにね・・・」相変わらずの野球オヤジです。

久々登場の元理事の競馬オヤジ。スッカリ野球抜けしてしまい、ヤッパ俺はサッカー人なんだよな

Team関一も

奥の方には石さんも

ちょっと目がてろーんとしてきた鹿チャンもタップリ呑んで、最後は

監督の挨拶と

テラの手締めでめでたくお開き
そして流れ組は砂町の地回りの様にあずま⇒ダイチョーとはしごして御酩酊(俺だけか?)気が付いたら洋服着たまま朝まで寝てましたとさ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!豊洲リーグV2 | トップ | 今年も僅か・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事