KOTO-Naughtys(江東ナーティーズ)

ソフトボールチーム江東Naughtysの試合予定や結果報告。対戦相手募集!

誹謗中傷

2023年08月27日 07時34分36秒 | Giants
週末の東京ドーム
試合開始前に出されるこのメッセージ

開幕前に12球団連名で誹謗中傷やめましょうとNPBのホームページトップに記載されておりましたが
未だ一部心無い来場者から聞こえてくる「くたばれ」「シネ」
その方も普段の生活では口にしないコトバが球場内に響き渡っておりました

これで解決かと思いきや、、、
まだまだ収まりきっていない様に思えます

以前桑田さんが話していた「僕たちは野球というゲームをやっているんです」
「なのに戦犯はダレ?」とかっておかしいでしょ!

おっしゃる通り!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炎天下の豊洲連盟 対New Wav... | トップ | 変な天候 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Giants」カテゴリの最新記事