KOTO-Naughtys(江東ナーティーズ)

ソフトボールチーム江東Naughtysの試合予定や結果報告。対戦相手募集!

A昇格ならず・・・

2007年05月20日 11時42分00秒 | 試合結果
トホホです・・・
Naughtys初め味わうB降格。
角番だった今シーズンしかし2勝すればA復帰。そして迎えたその2勝目を掛けた今朝8:30からの準決勝。メンバーは仕事で来れない2番もっチャンを除きほぼ通常のフルメンバ!相手は2試合連続大勝の明治!お互い気合は十分で試合開始
試合は序盤から打ち合いで始まり初回3点取られた後、相手ピッチャの乱れをつき逆転。
しかし、しかし守りで勝ち続けてきたNaughtysがあろう事かミス連発最終回には相手に一気6点を献上しその裏逆転ならず、結果は10-13ついに来期はNonseedからのスタートとなりました。無念
それではいつも通り活躍の皆様方の写真を掲載まずは試合前の両軍ベンチ互い気に気合は十分でした
 
核弾頭シカは初回から大活躍、バントHitが3塁打に
 
そして声もよく出たタッチャン、低目を払ってクリーンヒット
 
マスタも打って走って大活躍

たまには自分も載りたいからカメラを24番さんにお願いして5番の写真

最後はA昇格を決めた明治のリリーフで投手さん、本日の勝ち投手です!

明治さん優勝目指して頑張ってください、結果をコメントに入れてくださいね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さいけどこれしかない | トップ | 「第61回江東区民体育大会」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (明治応援団員その1)
2007-05-20 23:00:01
応援ありがとうございました。
決勝戦は16-1で明治が優勝を決めました。
選手たちは美酒に酔いしれておりますので
代わりにご報告させていただきます。

準決勝でのナーティーズさんとの試合は厳しかったです。
簡単に勝てる相手ではないとわかっていましたので
初回逆転されても勢いそのまま、最後まで気力を失わずに戦わせていただきました。

ありがとうございました。お疲れ様でした!
返信する
優勝おめでとうございます (Naughtys5)
2007-05-21 20:14:29
コメントありがとうございます。
しょぼくれて新砂を後にする時に、Meiji24番さんにBlog見てますよって聞いておりましたので、きっとコメント頂けると思ってました。
Naughysは硬い守備と少ないチャンスを物にして勝つパターンのチームなので、あれだけ外野の頭を越されることはめったに有りません。全く貴チームの攻撃力には驚きでした、来期はAリーグとなりますが御活躍お祈り致します。
これを機に練習試合など出来ると良いですね、宜しくです。
返信する

コメントを投稿

試合結果」カテゴリの最新記事