KOTO-Naughtys(江東ナーティーズ)

ソフトボールチーム江東Naughtysの試合予定や結果報告。対戦相手募集!

春季大会 対有明ドリームスターズさんにサヨナラ勝ち

2019年03月31日 17時13分02秒 | 試合結果
先週からABEちゃん来れない情報ありましたがヤッパリ来れませんでした。

ココんとこ審判・本部に写真撮ってもいいですか?
の回答はいつもダメです!

なんで写真ナシって訳にいかないので

試合始まる前に数枚動きのないツマラナイ写真掲載






先発サカモト初回先取点許すもその裏逆転
打線も繋がりいいムード

しかし追加点ないまま後半へ

4回表左中間の打球で一気に2点追加され同点

5回表の相手主軸に回るところでPaul投入
「いや~緊張した」って言ってたけどちゃんと抑えて最終回の裏の攻撃

タケさんしぶとく出塁にリュウが続き無死二三塁の好機にハチ敬遠で満塁

オイシイ場面でカズの打球はセカンド横へ
本塁送球憤死かと思いきや ボールはコロコロとフェンスへ

歓声の少ないサヨナラ勝ちでした。

追伸
僕たちの前の試合はレインボーズさんとエスパーダさん


1イニング22得点で2回しかやりませんでした。
1アウトまで長かったもんな。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿御苑でお花見 | トップ | 美智子さまと遭遇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試合結果」カテゴリの最新記事