KOTO-Naughtys(江東ナーティーズ)

ソフトボールチーム江東Naughtysの試合予定や結果報告。対戦相手募集!

だれも居なかった・・・

2010年07月11日 16時16分40秒 | 練習
Naughtys5番本日は仕事
6時30分起床して柏へ移動
本日はお客さん集めて講習会実施
いつにないチョッピリ真面目にご挨拶して13時までが講習だったけど
挨拶済んじゃえば後は講師と部下に任せちゃえって
砂町に戻ってきたのが10:20チャチャッと着替えて練習グランドへ

「・・・あれっ?」Naughtysだれも居ない
丸八さんとPTAさん達だけしか居ない
監督に電話したら、「一通りやったけ終わらせた」だって。
必死に帰ってきたのに
んな訳で本日丸八さん一日体験入部してきました(笑)

来週は豊洲リーグWヘッダ10時と13時の試合有りますので8時砂中集合です。
PS.区民大会は一回戦で当たった港湾魂さんが優勝しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人口密度Up | トップ | 豊洲支部リーグ2連勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事