KOTO-Naughtys(江東ナーティーズ)

ソフトボールチーム江東Naughtysの試合予定や結果報告。対戦相手募集!

いろいろ有ったけど

2011年07月18日 08時02分09秒 | 試合結果

久々の公式戦
あっついあっつい一日
そして、いろいろあった一日
まずはTop写真のいろいろのその一


先発でライトの16番さん、打つわ打つわで大活躍
監督から「源ちゃんBlogにようけ写真のっけてやりんちゃい」
っでいきなり写真3連発掲載。
もう一人
「最近バッタボックスでドキドキしないんですよ」
は、ケータ



エラーはするわ、三安打するわで褒められ怒られのデコボコな一日
そして、話題の主役

つる

試合前アップ終了後
皆のヘルメットやバットごと車のカギを閉じこんでしまい
「あ”~」
JAF呼んで12,500円支払ってグランドに試合10分前到着
8番T島くんに「JAFなんか呼んでねぇでガラス叩き割ってきやがれ」
で散々スタートも好打連発
そんな中始まった試合の結果は初回

しか

てらの1・2番コンビで


あっさり2点先取
写真ないけど4回(だっけな)まで完全試合の監督の好投
最終回New Waveさんに連打され失点したけど15-1(だっけ?)で快勝しちゃいました。
では、他の皆様

シカのバントヒット

5の0で大ペケなNasu君
相手ベンチから「バッタさんばぁ~ん」が心苦しい一日
そして同じく快打なしだったけど

せこいバントで出塁+つるとの間で狭殺プレーで

5番もバテタけどNew waveさん達も全員バタバタと倒れるプレーでSafe

シッカリ生還

今日1・2の

こっちが一番かな?
Hr含む好打連発のハチ


同じような写真のマツ
写真なかった方々はゴメンなさい

それと最後のいろいろはNaughtysが審判やったMSさん
N5「写真撮っちゃいましたよ」
MS5「そんなの載せないでよ」
N5「…」


何事もない頃
その後MS5番さんセカンド後方のフライを好捕
…しかし悲劇が


センタさんと激突し右脇腹痛打
しばしうずくまり


あイタタタ
暑い中、熱中症もなく一日過ごせました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西村初完投 | トップ | 小野・・・Who? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試合結果」カテゴリの最新記事