KOTO-Naughtys(江東ナーティーズ)

ソフトボールチーム江東Naughtysの試合予定や結果報告。対戦相手募集!

豊洲リーグ第2戦 対丸八ソフト

2008年03月02日 17時54分28秒 | 試合結果
先週の強風と打って変わって好天気に恵まれUp段階で薄っすら汗ばむ陽気。本日の試合は練習グランド共有の兄弟Team「丸八ソフト」でした。
丸八さんとはいつも接戦、最終回に逆転で勝利なんかで勝たせてもらってましたが、本日はそうは行きませんでした・・・
前半Naughtys上位は振るわず下位がGame MakeTop写真初登場の「おれ」無死1塁からサイン通りバントをキッチリ決めこれが内野安打に、続く3番さんも同様に内野安打。

満塁から得点を重ね序盤はNaughtysペースでした。
しかし後半守備の乱れなどが重なり4点を献上同点になったところで時間切れ試合終了
ではでは本日の振り返り
先週二日酔いで来なかったT島君

「たった一度の人生なんだから楽しまなきゃ」の発言に「たった一度の人生に何度二日酔いで来ねぇーんだよ」と突っ込まれ
野手転向宣言以来バッティング抜群の監督

守備のほうはもうチョイですが今日もHit

上位不振ならば何とかしようと必死のシカちゃん!顔の高さのボールも食らい付きますがこの玉はバント空振り

次はしっかり決めました。
今日は集まったのは9人丁度で守備写真なく後は写真羅列します。


Naughtys5番の前の打者26・33番マスタさん、バッタBOXの間は僕はNEXT Batter's Circleでなかなか写せず、ゴメンなさい
5-5で試合は終了!
そして連盟春季大会に備えこの後ワールドフェニックスさんと練習試合
コッチのTOP写真は二人!なぜか同じようなGut'sポーズの二人


午前対戦した丸八さんからは24番さんを借りちゃいました、丸八監督からは「投げさせないでねぇ」って言われてましたが、チョッとだけ投げてもらい
(この写真は午前中)


バッティングに専念
ここからはワールドフェニックスさんの特集

開幕直前若干調整不足かいつもの調子が出なかったWP30番さん

3番目の投手として登場の14番さん玉の切れ鋭く重たかった・・・でも打っちゃたけどね(笑)

強肩キャッチャさん
そしてその他内野さん達(ゴメンなさい)外野さんは写真なし(これまた失礼)



立ち位置からサードさんと判明

これはファーストさん

2番手ピッチャさんかな?
丸八さん&ワールドフェニックスさんお疲れ様でした!
来週はMSクラブ(第一試合)&江東Stinger(第三試合)のダブルヘッダです、スケジュール及び体調管理整える事




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瞬間最大風速26.4mでも3番さ... | トップ | Book Mark変更 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週末 (stinger03)
2008-03-05 00:30:03
お疲れ様です。
今週末は、KS都合で日程調整してもらいありがとうございます。
冬シーズンサボりぎみでまだまだ本来の動きができていない状況ですが、対戦を楽しみにしています。
(新エース参加できれば、ナーティズ戦に当番予定です。欠席ならいつものパターンで登板です。。。)

ちなみに第1試合は、「対鳥ふじ」さんではないでしょうか?(KSが第2試合でMSさんではないかと・開幕戦鳥ふじさんに大逆転負けです。)

宜しくお願いします。

返信する
間違えました (Naughtys5)
2008-03-07 19:34:19
ホッピーズさんからも指摘頂きました。第一試合は鳥ふじさんでした。
返信する

コメントを投稿

試合結果」カテゴリの最新記事