KOTO-Naughtys(江東ナーティーズ)

ソフトボールチーム江東Naughtysの試合予定や結果報告。対戦相手募集!

撮ったどぉ~

2010年03月20日 21時03分10秒 | Giants
帰ってきましたGIANTS東京ドームの週末久々にです(涙)
でもって例の光学7倍もってライトスタンドへ
スタメン発表で「あ”~由伸先発ぅ~」
・・・はちばんバッタでファースト栄光からチョッとギャップアリかな(笑)
でも
あ”~ホームランしかも左に流して
っで写しちゃった光学ななばいで~
ちょっとボケたけど小笠原のホームラン以来生涯2回目のショット
今回も弾道写りました

結果だけ見れば5回コールドゲームBay先発三浦は8発食らってあまりに可愛そう
そんなことは関係ない僕達は新応援歌覚えるために必死

期待の長野の応援はカッコイイ

応援団もまだ「うろ覚え」だったけど


明日もNasu君と14時から行ってきます

今年から外野にもカップホルダが・・・これでチケット代金アップだって
でもこれでビールの滝が無くなりトラブル解消です。
追伸:3月21日練習は荒天により中止です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えるかな? | トップ | 今日も行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Giants」カテゴリの最新記事