KOTO-Naughtys(江東ナーティーズ)

ソフトボールチーム江東Naughtysの試合予定や結果報告。対戦相手募集!

フジクラ戦快勝

2005年10月23日 13時37分28秒 | 試合結果

Team

1

2

3

4

5

フジクラ

0

0

1

0

0

1

Naughtys

1

0

0

6

X

7

久々の快晴そして快勝!監督の完投、堅い守備で序盤は接戦でした。そしてじれていた試合展開を晴らすかのごとく4回打者一巡で繋ぎ、鹿ちゃんの満塁ホームラン!Naughtysらしい快勝。大敗した前回の-12点から得失点差も-6点まで戻しました。本日のヒーローの写真は監督&鹿ちゃんです♪今夜は祝杯。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23日:連盟フジクラ戦 | トップ | 逆転自力V »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯の方へ (今日はレフト)
2005-10-23 15:11:56
この記事を携帯で見ると得点表が縦に並んでとても見づらい事が判明!今回は出来ればPCで見て下さい。
返信する
Unknown (24番)
2005-10-23 22:30:51
ナイスゲームです。鹿の意地のバッティングでした!
返信する
Unknown (またまた参上24番)
2005-10-23 22:43:28
11月6日のコング戦に戦力を持って闘いましょう。石さんOKですか?
返信する

コメントを投稿

試合結果」カテゴリの最新記事