KOTO-Naughtys(江東ナーティーズ)

ソフトボールチーム江東Naughtysの試合予定や結果報告。対戦相手募集!

お馬鹿コレクション

2006年06月03日 15時38分39秒 | Weblog
私(5番)は15年前に伊豆七島の新島に2年間すんでおりました、いまだ親交を深めている新島の友人もこのブログをよく見に来ていますが、メンバーに混じってコメントは書き難いと話してました。
それじゃ書き易いような記事にしてその友人にコメントさせようと思います。
トップの写真は言わずと知れた我Naughtysのファーストユニフォーム(セカンドはなし)24番さんとスポーツショップを歩き「人生最後のユニフォーム」と一点の妥協も許さず作ったデサント製(当時のGIANTSと同じ)ユニフォームです。
このユニフォームを着てAに上がり以降一度もBリーグに落ちる事のない縁起物のユニフォームです。

二つ目のユニフォームは昨年まで東京ドーム参りする時に着ていた物で、信者である私は、コレを着て、お布施を払ってライトスタンドから拝んでいました。残念ながら、この5番の選手が大阪へ転勤(オリックス)となったため今年は引き出しで眠っています。

3つ目は今年購入したI'm Giantsキャンペーンで購入した世界で一つのGiants1960番のユニフォームです。これまた今年のGiantsと同じadidas製で3本ラインのメッシュになっています。
今夜も明日も、コレを着て拝みに行きます。
以上が私の「お馬鹿コレクション」、コレクションと言っても、ほぼ毎週使ってますんで実用着です!
購入価格は6万円弱かな?(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「区民大会」日程変更 | トップ | 区民大会開幕 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (aramusha)
2006-06-03 20:50:14
ご招待受けましたので、一言書かせてもらいますが

五番さん、相変わらず『お馬鹿さん』ですね~

6万円もあったら、もっと他のことに使えって

それとドーム通いしてないで、たまには家族サービスでもしなさいって。



Naughtysの皆さんお願いします、この人を見捨てないでください。

返信する
aramushaさんへ (24番)
2006-06-05 12:09:40
書き込み有り難うございます。お友達の5番殿は、現在我がチームの事務局長、豊洲支部連盟の理事を務められており、また、土日は、単身赴任の御身でありながら、自宅をかえりみず(?)ソフトとドーム参拝の生活ペースを保持されています。更にまた、このブログの管理者であり、暇なのか(いやそうではない)本当に獅子奮迅の働きをみせております。ただ最近のバッティングは、グリスの切れたロボットのようですが、昨日は殊勲のライト前ポテンヒット(記録はなんだか3塁打)を打ちましたよ。では、aramushaさん、今後とも当ブログに参加していただきますようお願いいたします。
返信する
さようで・・・ (5番)
2006-06-06 21:13:39
先日は朝の開会式、昼の試合、夜の東京ドーム食事はコンビニで済ませました。

24番殿、ポテンヒットより初回の好守を讃えて下さいな!今は守備の人ですから~残念!
返信する
忘れていました (24番)
2006-06-08 10:51:05
そうでした。5番殿の初回の好守、あれがヒットだったら負けていたかも。リズムに乗せるファインプレーでした。また、スクイズでのホームへのヘッドスライディング!闘志溢れるプレーでした。この当たりでよろしいでしょうか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事