KOTO-Naughtys(江東ナーティーズ)

ソフトボールチーム江東Naughtysの試合予定や結果報告。対戦相手募集!

この人に始まり

2008年10月05日 14時53分29秒 | 試合結果
雨で流れに流れた秋季大会第一試合やっと開幕しました。
Naughtysは中心選手である8番さんが旅行・19番さん肩亜脱臼未完治で欠きましたが現行のほぼ全員参加。先々週のあの練習試合のピッチャさんを擁するウィザーズさんに気合入りまくりと思いきや・・・・?あれ?来ない・・・?コッソリ聞きに行くと、彼のピッチャさんはソフトの他に『総合格闘技パンクラス』をやってるとかで朝早くの試合には対応不可だそうです。
そんな状況下始まった試合の
主役はなにしろ今日はこの人↓

打つも守るも絡みっぱなし
初回の先頭バッターを半内野安打で出塁させ次も次も

そのまた次もショートゴロ・ショートライナ。
今日はいくつ飛んできたやら・・・そんなこんなで序盤はNaughtysチャンス作りながらカッちゃんのポテンホームランの1点のみ
いい当たりは正面を突いたり

三振で

コウべを垂れるやら
守備陣は凡ミスを積み重ね1-4とリードされ後半へ。

しかしウィザード疲れの出始めたACEさんから

マスタが粘ってフォアボール

21番さんが繋ぎ

海人(うみんちゅ)一号のカッちゃんがこの日全打点を叩き出して同点
最後は確信犯↓27番

14・5・4が出塁した満塁の場面で
精神統一後走者一掃のシングルヒット
ガッツポーズしてねぇ-でセカンドいけよ!
しかしこれが決勝点となり勝利。この人に終わりました

「今日は格闘家に投げ勝つよりも勝利することが最優先」で勝利投手3番さん
連絡事項
①来週は豊洲リーグ対TFホッピーズ戦が10:30、レインボーズ戦が14:00からのダブルヘッダ
②再来週も秋季大会2&3回戦が9:40から

※27番さんは試合後東京DOMEへこれも勝って「いい酒のむぞ~」って
※※昨晩引き分けに終わった阪神岡田監督は罵声を浴びせる阪神ファンに向かって食って掛かり広報に止められたそうです

野球ファンは大好きなチームを一生懸命応援しましょうね!
好きなチームは勝っても負けても愛するチームに変わりません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連盟より | トップ | 追伸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試合結果」カテゴリの最新記事