KOTO-Naughtys(江東ナーティーズ)

ソフトボールチーム江東Naughtysの試合予定や結果報告。対戦相手募集!

緊急事態宣言解除⇒始動

2021年06月20日 15時38分57秒 | 連絡
本日で緊急事態宣言⇒蔓延防止へ

教育施設利用の申請、本日6月27日1日のみの届出書提出
これで学校行事・PTA行事が無ければ練習再開予定です


ステッカも完成しています

本日もランニング中荒川河川敷で24番さんとすれ違い
最近は偶然ではなく必然。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駐車場料金 | トップ | やっと練習開始 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すれ違い (24番)
2021-06-20 16:37:06
源さんは往路、私は復路でしたね。
陸上部は今のところ2名です。
返信する
Unknown (naughtys5)
2021-06-21 13:48:32
昨日の強い逆風で往路で疲れました(涙)
返信する
たなか様 (Naughtys5)
2021-06-22 12:47:10
今度の日曜日から練習再開します。
御都合宜しければ9時30分に練習グランドにお越し下さい。@砂町中学校
返信する
naughtys陸上部 (16番)
2021-06-27 19:53:30
コメント欄を見ていなかったので今まで気づきませんせんでした。
私も土日のいずれかで荒川の土手をスロージョギングしています。時間帯は夕方が多いです。
これでnaugthys陸上部3人ですね。
ちなみに私は砂中陸上部OBです。
返信する

コメントを投稿

連絡」カテゴリの最新記事