KOTO-Naughtys(江東ナーティーズ)

ソフトボールチーム江東Naughtysの試合予定や結果報告。対戦相手募集!

豊洲リーグ総会

2007年01月28日 22時16分14秒 | 連絡
先週お知らせした理事会の内容を御承認頂く総会が本日13:00より開催されました。先週お知らせいたしました内容からの大きな変更はありませんでしたので、新年会の写真を沢山掲載します。
ホームページやブログに関しては事の外「俺も見てる俺も見てる」と評判がよく本日の写真は沢山掲載してくれと要望ありましたので以下はぜ~んぶ写真にします。
Topは昨シーズン優勝の丸八ソフト、優勝旗返還です。
そしてカップも返還

3位のNaughtysは5番一人参加で写真無し..
準優勝のStingerもカップ返還

理事次長の挨拶の後いよいよ呑み会突入

あとはみんな写真イッパイ乗っけてね~の要望に任せて
今年から審判部の親分菊池さん

恒例(高齢?)の最下位チーム(ニューウェーブ)による選手宣誓

で、我らを支える幹部会議かと・・茶化しちゃいけません

必ず俺も乗せてね~って言ってるのに「おいおい前かぶってるよ」

今朝7時から練習のRainbowsの面々も

ゴチャゴチャ言わんとみんな連盟の仕事せんかいと言わんばかりの五味さん(実名失礼!)

でお終いです。
今年も楽しく頑張りましょう!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一応報告 | トップ | 球春到来♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

連絡」カテゴリの最新記事