KOTO-Naughtys(江東ナーティーズ)

ソフトボールチーム江東Naughtysの試合予定や結果報告。対戦相手募集!

MSクラブ様TD入り

2011年07月18日 19時52分32秒 | Giants
昨日真夏日の試合だったMSクラブ様&Naughtys5番は、本日揃ってTD入り
TOP写真はこっそり後ろから隠し撮りされたMS御一行

ともうチョイ寄った写真オレンGシートっていう内野でも立って応援できる場所に陣取られてました。
MS5番さんは
「昨日はT島さんに心配頂いちゃってヨロシクお伝えください、あとあのみっともない写真は削除しておいて」って
ハハハ継続掲載です
っでNaughtys5番は特等席



応援団上20列目
本日の節電うちわは内海

そして今日の先発は『精密機械』と呼ばれたセス・グライシンガ


しかしヤッパ機械モンは


一度狂うと修正効かず

イライラしながら失点重ねアッサリ降板

さして見どころもなく
代打太田も

三振振り逃げアウトで

試合終了…
昨日は徒歩帰宅途中でT島くんから「かざん」召集かけられ浜町から電車だったんで本日は完全歩行帰宅
明日から仕事頑張るぞ~ぉっと
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小野・・・Who? | トップ | 練習試合 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい (MS5番です)
2011-07-19 11:35:43
申し訳ありません、酔って書き込みをしたら、支離滅裂になってますね、削除して下さい。
何がオフレコなんだろう、脇腹じゃなく頭を打ったのかな?ご迷惑をお掛けしました。
返信する
Unknown (Naughtys5)
2011-07-21 11:42:04
はははこっちは削除してあげましょう
激突写真はそのままですが(笑)
返信する

コメントを投稿

Giants」カテゴリの最新記事