KOTO-Naughtys(江東ナーティーズ)

ソフトボールチーム江東Naughtysの試合予定や結果報告。対戦相手募集!

Nagashima&Matsui

2013年05月05日 20時57分16秒 | Giants
本日の豊洲リーグ公式戦ブン投げて新砂途中退場⇒そっこTDへ

感動の引退セレモニと授与式でした

冒頭Matsuiさんから引退のあいさつ
今の38歳でこのあいさつ出来るヤツ他にいるか?


この写真は良く撮れた花束贈呈シーン




マエケンもありがとう



授与式前に車で一周





総理登場でイヨイヨ














Giantsさん達はおとなしく良い子に


かっけぇ~Nagashimaさん






やっぱユニフォームでしょ


ながしまぁ~の声援


来たボールが良くなかったから打てなかったって(笑)




記念撮影
試合はロペスのホームランで連勝5に伸ばしました。

連休観戦も5試合となり、声ガラガラです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊洲リーグ結果 | トップ | 雨天明けの練習 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あらむしゃ)
2013-05-06 20:12:07
好きだね~。(笑
返信する

コメントを投稿

Giants」カテゴリの最新記事