KOTO-Naughtys(江東ナーティーズ)

ソフトボールチーム江東Naughtysの試合予定や結果報告。対戦相手募集!

5点差はSaftyにあらず・・・

2011年04月29日 20時25分34秒 | Giants
先週5点差引っくり返され逆転負けのNaughtys
今日は震災で地方周りからやっと関東に帰ってきたGiants、浜スタまで観に行ってきました。
いやぁ~久し振り
試合前のセレモニは

タッキー&翼


と欽ちゃん
先発は


ディッキーゴンザレス

オーラ坂本


持ってます
…っと気になる新応援団、昨年不祥事で応援団解散となり、どうなると心配でしたが

例のダサジャージもなくなり

斬新な感じでしたが

よく見ると、やっぱ前のメンバがいて昨年同様の応援スタイルで一安心

っで試合は



ラミレス


長野のHrや

矢野の活躍で5点差で楽勝と思いきや…逆転で6-7ショックっす
試合後中華街で焼売と甘栗買って、みなとみらい・赤レンガなどを歩いて横浜駅まで


っさあしたも行くぞぉ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハチ負傷 | トップ | We are one. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Giants」カテゴリの最新記事