KOTO-Naughtys(江東ナーティーズ)

ソフトボールチーム江東Naughtysの試合予定や結果報告。対戦相手募集!

エースナンバー18

2006年11月23日 19時51分25秒 | Weblog
久々に個人ネタを掲載します。
本日はGiants Fan Festaが東京ドームで行われました、FANとの交流に関してはサホド興味はなかったのですが、長年慣れ親しんだ背番号18番エース桑田とのお別れをしてきました。
イベント最後の紅白戦にショートで先発し

得意なバッティングでもセンター前HITを打ち

最終回にはイスンヨプ相手に最後の投球

FANに最後の挨拶では言葉を詰まらせながらも最後までカッコ良く桑田であり続け

後輩上原から花束を貰い球場を後にしました。

最後に今年引退の大西(00)と堀田(44)と共に球場を一周しグラウンドを去りました。5番的には、清原、桑田が並んでお立ち台に立ったあの瞬間を思い出し、ぐっとこみ上げる物があった一日でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年N忘年会のお知らせ | トップ | 豊洲リーグ最終戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事