KOTO-Naughtys(江東ナーティーズ)

ソフトボールチーム江東Naughtysの試合予定や結果報告。対戦相手募集!

練習再開

2005年08月28日 17時35分09秒 | 練習
連盟秋季大会に向けて本日から練習再開です。画像はテラからバッティングの極意を教わり自信満々の監督です。先日24番さんからも大会日程のアップが有りましたが、豊洲リーグを含めた今年の試合日程を掲載しますのでご参照下さい。
※10月2日に最新の日程をアップしましたんでこちらの日程は消しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成17年度秋期大会日程の... | トップ | いよいよ来週開幕! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-08-31 09:19:09
ブログ作成の源ちゃん、いつもスケジュール

その他、部の活動状況をのせて分かりやすくして頂いて有難う、大変と思いますが状況

許す限り宜しくお願いします。監督より
返信する
連絡(グランドブラシ) (24番)
2005-08-31 17:43:00
注文していましたグランドブラシ2本が入荷しましたので、岡安マネ殿から砂中殿に進呈していただきます。
返信する

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事