KOTO-Naughtys(江東ナーティーズ)

ソフトボールチーム江東Naughtysの試合予定や結果報告。対戦相手募集!

本日は区中P大会

2008年11月09日 13時44分33秒 | イベント
今日はNaughtys通常練習日でしたが、集まったのは26・27・5・・・の三人
スケジュールに問題あったのかな?実は今日は区中Pソフトボール大会でした。
んな訳で早めに練習切り上げ潮見Gへ
参加してるのは審判として

監督がジャッジしてました。
プレーヤとしては

マスタが二南中サードとして
泡盛漬けのPaul

ランコ⇒代打で参加
だけど寒いし退屈だから撮影はさっさと切り上げ、新砂Gへ工事の進み具合でも見よっかな?なんて行ってみたけど

やっぱりCloseで入れませんでした工事はソフトボール・サッカだけかなと思ってたけど全部のようです。

工事看板読むと工期は来年3月31日まで施工部隊の『大林道路・鹿島建設JVさん』工期遅れないように頑張ってくださいね
PTA大会と言えばこのチーム↓Rainbowsさん達イッパイ居ましたので

連絡:来週の豊洲リーグはマジック1!引き分けでも優勝です。当番チームなので欠席なき様準備願います。
日本シリーズ写真期待された方、スミマセン本日もチケットなく自宅観戦です。Naughtysからは27番さんが行ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接戦逃しまたも昇格ならず・・・ | トップ | やっぱ雨かよ⇒転じて豊洲leag... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事