KOTO-Naughtys(江東ナーティーズ)

ソフトボールチーム江東Naughtysの試合予定や結果報告。対戦相手募集!

昨日なんか140人も

2014年02月23日 18時30分25秒 | Weblog
このブログの特性として圧倒的に週末に
「見てますよ」「楽しみにしてるよ」って方が多く
先週・先々週の様に、練習なし(雪で)イベントなしって
なると週末でもUpネタなく。。。

Giantsでも開幕していればなんて考えちゃいます(笑)

っで今日は一昨年亡くなった会社の先輩の法事

11時板橋だからちょこっと練習してからでも行けるかな?
なんて考えてたんだけど、今日は東京マラソンなんで
都内の交通事情読めず

結局早めの行動でグランドにチョイ寄りしただけで写真もナシです

加えて来週も出張で不在、再来週はジェットラグと戦う週末となりそうで
グランドに居るかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一つ球春 | トップ | 先週は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事