KOTO-Naughtys(江東ナーティーズ)

ソフトボールチーム江東Naughtysの試合予定や結果報告。対戦相手募集!

第6回江東区立小学校PTA連合会親善ソフトボール大会

2006年05月18日 21時27分05秒 | イベント
5月20日(土)に区小Pの大会が夢の島運動場で開催されます。
Naughtysからも数人(??)が参加される模様です。かつて江東区のPTAでは無敵だった我チームの前身六砂小はE面第一試合で毛利小と対戦です、朝8時からの試合となりますので早起きして是非応援に駆けつけて下さい。
この試合に勝つと11時から東砂小との対戦となります。(こっちなら起きてるか?)
出場予定のお父さん、懐かしい方々コメント入れておいて下さい。
谷間の10時、12時には七砂の応援も出来ますので暇なら一日潰せます(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成18年度江東区民大会組合せ | トップ | 豊洲リーグ「鳥ふじ」戦 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天候 (4番(六砂小時代の背番号))
2006-05-19 11:05:05
 試合をしたいのは山々ですが、天気予報は雨…。しかも土のグランド…。

 それにしても5番殿の情報収集力はたしたものですね。お子さんは六砂小を全員卒業されていると思いますが。sourceはどこですか?
返信する
中止 (ごばん)
2006-05-20 07:50:55
グラウンド状態不良のため中止となりました。
返信する
PTA親善ソフトボール大会 (33番)
2006-05-21 01:36:03
今回5月13日(土)の大会はグランドコンディション不良の為に中止と連絡致しました。しかし今回の大会が7月15日(土)に夢の島で出来る事になりましたのでまた皆さんで参加しましょう!組み合わせは変わりません。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事