KOTO-Naughtys(江東ナーティーズ)

ソフトボールチーム江東Naughtysの試合予定や結果報告。対戦相手募集!

本日は雨天中止!

2007年05月06日 08時10分53秒 | 連絡
本日予定されていた連盟支部大会(豊洲リーグ)は残念ながら中止決定です。
昨年までは比較的天候に恵まれ全日程こなして来ましたが、今年は既に2回中止、本部のヤリクリが大変になりそうです。
Naughtys的には20日の連盟春季大会まで公式戦はありませんが、今度の土曜日(12日)は都民春季体育男子大会(変なネーミングだ‥真直ぐ過ぎる)が調布インター近くの三鷹大沢グラウンドで行われ、Naughtysからも数人のメンバーが参加しますので是非応援に行ってください(詳しくは24番さんへ)
また同日(12日)夕方6時30分より江東区文化センターで平成19年度江東区民大会の代表者会議が行われ、監督が出席予定です。昨年度のディフェンディングチャンピオンが棄権とならないよう、皆でフォローしましょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!あづま開店 | トップ | 小さいけどこれしかない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせ (24番)
2007-05-07 11:49:54
今年は、少年野球コーチの最後の年であり、また、中学生シニアの指導者にたずさわることになりましたので、ソフトの参加が減ると思います。皆さん、ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。
返信する
Unknown (STINGER01)
2007-05-10 19:48:40
24番さん

お疲れ様です。
都民大会の件ですが、色々と調整ありがとうございます。当日はなんとか天気も持ちそうですし、良い試合、良い経験が出来ればと思います。(当然勝ちにこだわっていきますが)
頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

連絡」カテゴリの最新記事