KOTO-Naughtys(江東ナーティーズ)

ソフトボールチーム江東Naughtysの試合予定や結果報告。対戦相手募集!

GIANTS Fan Festa 2018

2018年11月24日 10時55分40秒 | Giants
Naughtysの公式戦も終わりGiants含め野球シーズンも終了
途端ネタが無くなるこの時期にチケットが当たり「GIANTS Fan Festa 2018」
行ってきました

Topは脇谷
ヤクルトの青木の様な選手になれと監督から番もらった時の
エピソードを披露

野球って東大入る人数よりも甲子園に出る選手の方が少なく
その人数よりももっともっとプロになる人数は少なく
そのプロの中でも「引退セレモニ」まで行く選手は、ほんの一握り
60歳近くなったNaughtys5番は涙もろくなって涙腺やられました


Festa進行は日テレ義堂さん


やっぱ女子人気高い小林








参加申し込みナシで参加できるハイタッチ

途中から

坂本さん


オーラあり




コッチも人気のシンゴ






普段は禁止のボール+ペン投げ入れ=サインボールもOKで対応する岡本さん




岡本を愛する仲間たちイベント




「今期新入団の」と自己紹介する番の原監督


新人紹介


ドラ6戸郷


ドラ5松井


ドラ4横川


ドラ3直江


ドラ2増田


ドラ1高橋

そして話は戻り引退セレモニ

西村さん
打たれた時もドームの声援で勇気づけられたって


山口さん
育成から始まりここまでできるとは思ってなかったって


入団時の周りの選手の凄さに圧倒されて「生きる道はユーティリティプレーヤしかない」って


「西武に行った2年間があったから今の自分がある」




泣かせるぜ


みな口を揃えて家族の力も






っで胴上げも






あれ!写真見るまで現場じゃ気づかなかった(笑)


おちゃらけイベント紅白戦


主審敷田…じゃなくて敷卍
そー卍ストライクアウトのあのポーズ


吉川大幾 Venusと一緒に闘魂込めてダンス後そのまま打席に


結果サヨナラ






最後は小林の挨拶で終了でした。

終了後応援団主導で引退・自由契約・トレード選手の応援歌で締めくくり
2時半startで帰宅は9時前でした












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライアウト | トップ | エスパーダさんとの練習試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Giants」カテゴリの最新記事