KOTO-Naughtys(江東ナーティーズ)

ソフトボールチーム江東Naughtysの試合予定や結果報告。対戦相手募集!

連休7日目

2019年05月04日 08時32分09秒 | 連絡
Blog開設から5046日

10連休と聞いたら人生定年してもう出社しなくてもいいのでは?と思うくらい長い休暇に感じてたけど
今朝起きてTV付けてぼーっとしてたら今日は土曜日。。。あと3日??

来るんだ出社する日は!
こんな感覚って子供の頃の夏休みに思ってた感じ
40日も休みがあるんだから慌てて宿題なんかやる必要無いもんね
って思ってたらあと3日

今回は宿題無いけど5/5ソフトボール試合5/6浜スタで終わっちゃう。。。

連休7日目は自宅TV代替えの機種選定&車入れ替えの手続きで終わっちゃいました。
連休8日目は唯一奥様と過ごす1日になります


最後に
新島の友人がNet回線の調子が悪いと言っていたが今朝の新聞で復旧した記事が出ていました
おめでとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休6日目 | トップ | 連休9日目 豊洲連盟ダブルヘ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

連絡」カテゴリの最新記事