*Natural style*

~ 気ままに過ごす愛犬(sasuke)との生活 ~

嫉妬の香り?

2008-03-31 18:12:36 | +Favorite+





好きな香りor 嫌いな香り、って人それぞれに違うと思いますが

私の好きな香りは、柑橘系のサッパリした香りデス。

だからFragranceにも少々拘りがあって、色々と試した末

やっと出合ったのが GUCCI  ENVY でした
(ベタですが・・・)

私にとって、 “ つけ心地が良く上品で女性らしい ”

ちょっと大袈裟だけど、この条件を満たしてくれたのがエンヴィ

ちなみにENVYは、嫉妬という意味。

以来 浮気せず数本を空にしながら、今でも使い続けています(笑)

あからさまに 『 香水つけてますよ! 』 的な使い方は、周りへの

迷惑になるので、勿論そうならないよう配慮しながら

好きな香りを楽しんでおります

皆様のお気に入りの香りって、どんな香りかしら・・・















最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンとシオンのママ)
2008-03-31 20:40:03
ほっほ~ハハちゃまはENVYのかほりなのね
私は香水は使わない人なんだけど、人が付けているのをかほるのが好き
結構、匂いフェチかも

パパがつけるブルガリが私のストライクかも

オフ会は西武池袋線に乗れれば、最寄駅まで迎えにいくけど・・・
でもちょっと遠いよね
返信する
★レオン君ママさんへ★ (ハハちゃま)
2008-03-31 23:10:06
一度イイと思ったら、ず~っと同じものを使い続ける
変なところが私にはあるんです
エンヴィも例外なく何年も前から愛用しています(笑)

パパさん、ブルガリなのね
その香りがママの好きな香りでもあるのネ~♪

西武池袋線には乗れるけど、所沢よりも先なのかなぁ
返信する
香水って。。。 (めいママ)
2008-04-01 06:46:32
つけている方のイメージになりますよね!
この香りは○○さんだ。。。って
私も柑橘系の香りが好きです。
強すぎず優しい香り。。。
私はね、レイジィ・スーザンのFLORETを
愛用しています
好みが似ているのでハハちゃまも好きかも?
ショップでチェックしてみて下さいね
オフ会、参加なんですね~私は予定があって無理そう
また違う機会にお会いできるのを楽しみしています

返信する
Unknown (sun)
2008-04-01 08:00:30
どんな香りなのか、匂ってみたいなぁ
sunもお気に入りの香水があるんですよ
ラルフローレンの金木犀の香りに似ている
香水なの
香水も、癒してくれますよね
返信する
私は・・・。 (raiko)
2008-04-01 10:22:52
香水使ってる人って「大人の女性」って感じしますよね~!!

(お洒落さんじゃない私はいつも「脇シューっ」だけ。
脇シューとはBANとか8×4とかです。)

私ももっと大人の女性にならないといけないかしら~~~
返信する
香水♪ (シャインママ)
2008-04-01 13:54:06
うちは パパが香水好きで よくつけてます
お気に入りの香りがあるらしくて
海外旅行に行った際には 必ず購入してきますよ
逆に私は香りオンチかも!?

グッチ って聞いただけで
大人の女って感じがしますよ~
返信する
大人な香り~?! (cootan)
2008-04-01 17:41:25
香水はほとんどつけない方なので、ほのかに香っていると思わず振り返っちゃいます^^
ハハさん、かっこいいですね♪
たまにはつけて、気分を変えてみようかな~
あっ、若い頃はティファニーの香水を大人ぶってつけていたのを思い出しました
返信する
お似合い? (桜花!)
2008-04-01 18:40:04
『サスケ殿のハハ様は 柑橘系の香り

はさぞお似合いだと思いますが・・

我家のパパ君は(あの顔)(あのメタボボディー)

(あの歳)で ピンクの入浴剤を使って ピンクモー

ドのお風呂に入っていますっ!  ゲェー!です』
返信する
いい香り~♪ (そら ママ)
2008-04-01 21:08:50
私も柑橘系が大好きです
入浴剤やボディシャンプーももなぜか似たようなものを選んでしまいます。
仕事柄、香水はつけてなかったですね~。
昔はお出かけのときだけ付けてましたので、
そのとき流行のものは旅行に行ったら買ってました
最近たま~に付けるのはエリザベス・アーデンかな~

プンプンいかにも付けてます!ってのは苦手なんです
返信する
★めいちゃんママさんへ★ (ハハちゃま)
2008-04-03 03:20:06
そうそう、香りで○○さん!って思い出すこと
多々あります(笑)

柑橘系の他に、石鹸のような香りのものを
探しているんだけど・・・なかなか好きな香りに
出合えません
数百種類の中から自分好みを探すのは大変デス。

レイジィ・スーザン、今度チェックしてみます
きっと柔らかくて優しい感じなんだろうなぁ。

オフ会は私もちょっと無理そうです
ママさんとは近いうちに、きっとお会いできますよ♪
返信する