natural tea time

気ままに徒然と語ってます。
高校野球とHEMPに愛をv

壮行会がありました

2005-05-12 20:30:44 | 野球部活動記録簿

今日は壮行会終了後、キャプテンにキレてしまいました。あはっ。

ま、行進のスピードとかくだらないことなんですけど。笑

うちの頑固者キャプテンとの喧嘩はいつものことですが…。

自分からキレたのは久しぶりでしたー。

ま、こういうこともあるある。笑

 

そういえば今日、部活に先輩が来てくれました。

ま、セクハラな奴なんですが。笑

みんなに色々と教えてくれました。

先輩、どうもっす。



最新の画像もっと見る