とことんシュナ日記

シュナたち&ニャンたちと日々騒がしくも幸せいっぱいな日々をご紹介♪

メリーーーークリスマス♪

2007-12-27 05:19:50 | Weblog
今年のクリスマスはよいクリスマスになりました
というのも、ルーちゃんの兄弟の蔵くんママ、RINさんから素敵なプレゼントが届いたのですしかもラス、ルー、リオの3人分も最高のクリスマスプレゼントですRINさんありがとうございます
さっそくラス、ルー、リオに届いたプレゼントを装着
こんなんなりましたぁ~
まずラスサンタ


そしてルーサンタ


最後にちっちゃなリオサンタ

みんなサンタさんになれてよかったね
おもちゃまで頂きました

リオちゃんが恐ろしくプッププップ遊んでます(笑)

おまけ


それでは皆様、来年も宜しくお願い致しますよいお年を

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった♪ (RIN)
2007-12-27 11:37:29
無事届いてよかった~♪

リオちゃん用のおもちゃ遊んでもらえるか心配だったけど、
気に入ってもらえたよう感激で~す♪
それにしても、皆かわいすぎ!!
ぎゅ~っ!ってしたくなっちゃうwww
返信する
ほんとうに!! (emma)
2007-12-28 02:58:01
ありがとうございました☆
ちょうどプッププップ鳴るおもちゃを探してたのでよかったです♪
リオちゃんは歯が気持ち悪いみたいで、私の手を噛んでくるんです!この時期におもちゃは必需品ですね☆
それに比べてラスちゃんときたら、殿ぶりに磨きがかかってきておりますw
是非お礼させて下さいね♪
返信する
カワイーカワイー☆▽☆ (富士彩シスター)
2007-12-29 22:13:57
みんなしっかりサンタしてますね
イイナーイイナーほんとは私もemmaさんに
プレゼントばびゅーーーんしたかったんです…。

出遅れちゃったから、次回はきっと

リオちゃんもプッププップ遊ぶの好きなんですね
富士も彩もダイスキです
話しかけると「プピー」って返事されてるみたいな
気分になって笑えます
返信する
返事遅くなりました。。。 (emma)
2008-01-04 22:31:16
お心遣いだけでも有難う御座います☆私も現在計画中なので、その際は贈らせて下さいね♪

最近はルーちゃんとリオちゃんのバトルが一層激しくなってきまして、大変なことになってますw
リオちゃんはまだベッドに上がれないので、ルーちゃんがおもちゃを咥えたままベッドに上がるんですよ!
頭イイ・・・ルーちゃん(笑)

プッププップで遊んでる時は笑いが止まりませんよw
返信する