お花ブログ*Natural Reissy*

プリザーブドフラワーデザイナー「レイシー」のブログ。ブーケデザインや流行を取り入れたデザインを発信中

自分を表現出来る場所。。。

2009-03-13 03:08:53 | ☆REISSY イベント情報☆
☆ファッションショー「Door ~spring~vol.1」への参加後記☆

今回参加したメンバ-4人♪
みなさんご存知の方も多いかと思いますが、麻布十番にある超~有名なクラブ「WAREHOUSE702」で2009年3月8日(日)16:30~から開催されたイベントへの参加日記です。
ファッションショーだけにとどまらず、ポールダンス・ボールダンス・ヴォーグダンス(懐かしい♪)や、ヘアーショー、やDJタイムなどなど、内容盛りだくさんのイベントでした!
協賛にDHC他、有名な会社が付いていて、豪華なしなものを頂きました!

16:30~開始のイベントで朝の9:30会場入り。
いきなり10時からメイクの時間が割り振られ。。メイクさんにはとても頑張って頂きました!ありがとうございます。

午後すぐにリハがあり、ステージを歩いてみたり。。
それが終わったら、設けたブースのセッティング。
空いた時間でモデルさんの写真撮影(後日モデルさん別でご紹介しますね♪)。

ショーが始まりました。。。
。。アーティフィシャルフラワー。。

。。プリザーブドフラワー。。

代表挨拶。。

今回はステージ右二名と左二名のデザインは二人のデザイナーでそれぞれに手がけました。
左二名は私REISSYが手がけました。
コンセプトを変えてそれぞれにデザインした作品は凄く両極端の様で。。調和の取れた仕上がりになったのではないかと思います。
後日、ヘアメイクさんと、DOORの今回のイベントの専属カメラマンとお会いしてお話しましたが、観客側から「かわいい~」と言う声をたくさん聞いたと伺い、とっても嬉しく思います。

今回のイベントに携わってくれたみなさまに本当に感謝です。
また定期的にREISSYワールドを表現できる場所を設けて、頑張っていこうと思います!

ありがとうございました!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっきー)
2009-03-14 23:48:55
華やかで とても素敵です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。