まるぶろぐ♪

家猫や、花やハーブ、風景写真などを掲載していきます(*'▽')  月曜日と水曜日に更新しようと思います^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはぁ… (たぼ)
2012-06-10 22:20:14
ご無沙汰してましたぁ(#^.^#)

何かに忙しかったので(*_ _)人ゴメンナサイ

以前『アンジェラ』と言う映画を見たことがあります…

確かモノクロの映画だったと思いますが

その主人公の女性のイメージと
このお花の第一印象が、不思議と僕には重なって思えます…

ひょっとしたら、こんなことを言うのはぼくだけかもしれませんがぁ…(^。^;)

アンジェラ

http://www.amazon.co.jp/dp/B000H4W1II
返信する
たぼさま (蘭丸)
2012-06-11 14:20:42
たぼさん、こんにちは~♪ありがとうございます(^o^)
いえいえ^^たぼさん、もうすぐ大会ですから大変ですよ~
最近、もうすぐだな~と思って、ドキドキしてるんですよ~
落ち着いて、いつものチカラを出してきてくださいね
少し遠くですが、応援しています

アンジェラとゆう映画が、あったのですね♪
素敵な女性ですね~^^
素敵な主人公さんと、この鮮やかで綺麗なバラのイメージが重なるのかもですね~
向日葵さんは、どのバラと重なるかなぁ~

返信する