まるぶろぐ♪

家猫や、花やハーブ、風景写真などを掲載していきます(*'▽')  月曜日と水曜日に更新しようと思います^^

はやぶささんと、クジャクさん♪

2013年08月08日 17時10分50秒 | 写真


今日は、あすなろの里の、「はやぶささん」と「クジャクさん」の写真を見てください~



前回よりも、お顔が良くわかる写真が撮れました^^



































こちらは、クジャクさんの居る檻です!







残念ながら、この日は、シロクジャクさん、羽を広げてくれませんでした・・・











「インドクジャクさん」です(女の子です)♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-08-08 20:30:24
はやぶささんの翼、強そうね
バシンとやられたら骨折しそう!

インドクジャクさんてゆうの?
うちからちょっと遠いけど
農家さんで飼っていたのを見たことがあるの
そのおうち、お金持ちにみえた^^

バラの花は全部、切って近所のひとにあげたのよ
うちのは切り花用じゃないからバラバラで悪かったみたい^^;
返信する
キッツCatさま (蘭丸)
2013-08-08 21:10:29
キッツさん、こんばんわ~ ありがとうございます~

はやぶささんの翼、本当に強そうですね~^^
パシンとやられても、キッツさんなら鍛えてるから大丈夫でしょう~

インドクジャクさんです^^ よく見かけるクジャクさんではないでしょうか
農家さんで飼ってたのですか!!
でも、農家さんて、飼いそうな気がしますね~
農家さんって、お金持ちな気がしますよね!!
私の、農家の友人も、お金持ちって感じがします^^
家が広くて、部屋が20こくらいありそうです!
庭も500つぼ以上で・・・

バラ、ご近所さんにあげたんですか~
バラバラだって、嬉しいですよ~~♪
一輪挿しに、一輪挿して、色々な場所に置くのが好きです^^
キッツさん~今日、1000円の「ダブルデライト」が一輪咲いていて、
あまりの美しさに見とれてしまいました~
返信する