まるぶろぐ♪

家猫や、花やハーブ、風景写真などを掲載していきます(*'▽')  月曜日と水曜日に更新しようと思います^^

大堀川と桜の木

2014年02月17日 16時20分05秒 | 風景


今日も、大堀川で撮った写真を見てください~















空が綺麗でした♪ 飛行機が小さく写っています♪







上流の方を見ますと、また橋が見えます♪ 行ってみましょう



遊歩道には、桜の木が植えられていました♪ 咲いたら綺麗でしょうね



桜の木に、名前の札が、ずっと付けられていました! 市民の皆さんが、桜の里親さんになって植樹されたようです






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2014-02-17 19:36:43
蘭丸さんはアロマティカスを
ごぞんじだったんですね~♪
多肉植物は好きなので育ててみたいです
でも、冬は室内でしょ
と、なると、あのヤクザなたん吾とゆう猫がなにかをやらかしそうで
ちょっとコワイw

きょうは暖かかったですね(*^^*)
ジムに行くとき、途中で、暖ベストが脱ぎたくなるぐらいでした
蘭丸さんはきのう、雪かきをしたんでしょ
お若いからお腰はダイジョウブだとおもうけど
ダイジョウブなの?(言っていることハチャメチャwww

飛行機!見えましたー(^O^)/

コメントの順序がハチャメチャで^^;^^;^^;

とー、ゆうことで本日の就寝日ちがう時間だ
は8時ジャスト.。o○.。o○.。o○


返信する
キッツCatさま (蘭丸)
2014-02-17 19:58:43

キッツさん、ありがとうございます~

はい~♪ アロマティカス、好きです~♪
葉っぱが、「ストレプトカーパス」に似てる気がします^^
でも、香りが、きつめかもですね! オレンジっぽい感じがします^^
冬は室内ですね~! キッツさんは、マメだから育てられます♪
たんちゃん、もしかしたら、香りがキツメなので、逃げて行くかも~

キッツさん、今日、やっぱり暖かかったんですね!
私が変だと思ったら、気温が高かったんですね
はい~雪かきで、腰が痛くなりましたが、すぐに治っちゃいました~

飛行機、見えましたかぁ~~
紙飛行機かも

あははは~~ キッツさん、お休みなさい~


返信する
Unknown (ウルママ)
2014-02-17 23:23:25
桜さぁ~ん
さぁ~むい冬のりきって綺麗な姿みせてにゃぁ~ん

ガールちゃぁ~ん
冬眠してるみたいだにゃぁ
僕・・・浮気してないからねぇ

おこっちゃいやぁ~にゃぁ~
返信する
ウル兄ちゃんえ♪ (ガール♪)
2014-02-17 23:32:35

ウルウル兄ちゃん~~
ウル兄ちゃんのブログ見てきたら、笑いすぎてアゴがはずれたニャ~~
にゃにょで、あちた、おへんじ書くニャ~~
返信する
ウル兄ちゃんえ♪ (ガール♪)
2014-02-18 13:47:42

ウル兄ちゃん~桜しゃんが咲いたら、いっちょに見にこようニャ~

咲く前は、木登りできるニャ~
ひゃっほ~~♪ ウル兄ちゃん~~ここまでおいで~~

ウル兄ちゃん~あたち、オコタで、まったりしてたのニャ~
ニャニャニャ!! 可愛い人間のお姉さんに、だっこされてるニャ!!
デレデレしてるのニャ!! あたちには、わかるのニャ!!

返信する