まるぶろぐ♪

家猫や、花やハーブ、風景写真などを掲載していきます(*'▽')  月曜日と水曜日に更新しようと思います^^

駅と、お花

2014年09月17日 19時05分17秒 | 写真


今日は更新が遅くなってしまいました

先日の土曜日に撮った写真です 「新守谷駅」です































駅のロータリーの花壇に、綺麗なお花が咲いていました















白いお花は、「スイート アリッサム」です



赤いお花は、「ベゴニア」です











「ブルーサルビア」です






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-09-17 19:33:46
お花がいっぱいのきれいな駅ですね
駅舎もなかなか凝っていますよ
レンガ造りなんでしょうか

ブルーサルビアがすてきに撮れていますね
白い柵がかわいらしいです(^^)v
スイートアリッサムがあふれそう^^

守谷といえば、中学のときの同級生が住んでいるところです
賀状のやりとりをしていましたけどいつの間にか消滅w

わたし、たん吾からの震源地疑惑は晴れましたよ♪
でも、インターフォンがなったらまたおなじように疑いの目で見られました(;゜∇゜)_

やっと木曜日になりますね
早く土曜日がこないかなあっておもうわけ~ww

本日の顔文字は
気合ィ☆p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

集塵パックinタイムは45分にしましょう.。o○.。o○
うちの時計、ぜんぶで5個あるんですけど
みんな時間がチガウの^^

返信する
新守谷駅~ (ぶるん)
2014-09-17 20:56:48
新守谷駅・・・関東百選に選ばれたって・・・すごいです
駅の陸橋が・・・カッコ良いです 画像を見ただけなんですがね
レンガの色といい最高です
スイート アリッサム&ベゴニアですか・・・うまく植えられているじゃないですか
ブルーサルビアも綺麗なものですね・・・でも名前はスグに忘れてしまいますが

キングコング対ゴジラ King Kong vs. Godzilla
リクエスト・・・よろしくお願いします



返信する
ぶるんさま (蘭丸)
2014-09-17 21:27:03

ぶるんさん~こんばんわ~ ありがとうございます~

はい♪ 関東百選に選ばれたそうです 壁を見るまで知らなかったです~
駅の陸橋、いい感じですよね~ お洒落な駅は、たまにありますよね
私の最寄りの駅は、全然お洒落じゃないですが
レンガの色も、いいですね 図書館みたいな感じです^^
造るのに、お金がかかった事でしょうね~

スイート アリッサム&ベゴニア、本当に上手く植えられてますよね
上手に育ててます! かなり難しいと思います!
ブルーサルビア、素敵な色ですよね
名前・・・青い、お猿さんが、ビールを飲んでいると覚えてください~

ぶるんさん、リクエスト、ありがとうございます~ 見てみました♪
大きな、お猿さんが出てきましたね
金曜日に貼らせて頂きます♪ 見てやって下さい~

返信する
キッツさま (蘭丸)
2014-09-17 21:29:36

キッツさん~すみません~ お返事、後で書かせて頂きます~
返信する
キッツさま (蘭丸)
2014-09-17 23:42:24

キッツさん~ありがとうございます~

お花イパーイの駅・・・癒やされますね~
駅舎、いい感じですよね^^ レンガレンガ造りみたいです~
図書館とか美術館とか、そんな感じですよね

ブルーサルビア、よく撮れましたか!!
白い柵が効果的に使われてますね^^
プラの100均にある物みたいな感じでしたが、かわいいですよね^^
スイートアリッサム、見事ですね♪ こんなにイパーイ植えてみたい~

守谷に住んでるんですか♪ いいなぁ~♪守谷は人気なんですよ
自然消滅・・・って、ありますよね~

震源地疑惑、本当に晴れたのかなぁ~
でも、たんちゃんは、「うちのキッツさんは、いたずらっ子なんでしゅ!」って、きっと思ってますね

明日、木曜日ですね♪ 涼しいかなぁ~
土曜日、キッツさん、何かあるのかなぁ~

今日の顔文字は、気合い系ですね^^ おくちが、「キターー!!」系ですね
キッツさんち、時計が5ですか!! うちは、1個しかないですね・・・

キッツさん~おやすみなさい~

ヒゲヒゲダンス♪ヘ(´m`ヘ)(ノ´m`)ノ ヒゲダンス♪


返信する