まるぶろぐ♪

家猫や、花やハーブ、風景写真などを掲載していきます(*'▽')  月曜日と水曜日に更新しようと思います^^

ヤギさんと、お花

2014年03月12日 17時07分31秒 | 動物さん


今日は暖かく、いいお天気になりましたね 北陸地方に春一番が吹いたそうですね

写真のヤギさんは、前に掲載しました、ペットショップの入り口の小屋のヤギさんです
先日、また写真を撮らせてもらいました^^



こちらを見てください^^
ヤギさんの名前は「アキちゃん」で女の子で、生後8ヶ月くらいですね



可愛いアキちゃんです♪







そして、お花の写真も見てください~ 「アネモネ」の鉢植えです♪ たくさん咲いていますね^^











白いアネモネです♪



赤です♪







こちらのアネモネは、ちょっと変わっています♪







こちらは「ルピナス」です♪



トウモロコシのようです^^



長いお花ですよ♪










 明日はお休みさせて頂きます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-03-12 18:28:12
小ヤギのアキちゃん、毛がほよほよでかわいい(´▽`)
たん吾より年下なんですね
と、ゆうことはボイちゃんとガルちゃんより年下^^て!あたりまえだわ(^▽^;)

アネモネさん、中が八重になってステキです
もし、八重咲きがなかったらこの子を育てたいなあなんて
湿らせたバーミキュライトの中に球根を埋めて芽が出てきたら地植えにしましょうか^^(また怪しい文法w

わたしはきょう、バラに肥料をやりましたよ
クリスマスローズが元気に咲いています
写真はとっていません^^

きょうの顔文字は
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

それからこれはシッパイかもだけど
(..◜ᴗ◝..)←おそらくダメでしょう(;^ω^)
返信する
キッツ (蘭丸)
2014-03-12 19:59:37

キッツさん、ありがとうございます~

はい~♪ アキちゃん、かわいいですよね~ 癒やされますよね~
そうでしょね! たんちゃん&ボイガルより年下です
でも、もう自立してるような・・・

アネモネさん、珍しいですよね素敵でした!豪華でした^^
八重のアネモネさんで素敵なのが見つかるといいですね
バーミキュライトですか!! バーミキュライトとかピートモスとかは、何か難しそうです^^
怪しくないですよぉ~

キッツさんもバラに肥料を!!私もです!!同じですね~
何がいいのか判らないので、固形の油かすを、あげました^^
クリロー元気ですかぁ~
実は今日、クリローの写真を撮ったんですよ^^
キッツさんのクリローは沢山咲いているでしょうね~♪
私のは、少ししか咲いてないんです・・・
マチルダさんは元気なバラさんですね! 小さな鉢なのに元気で居てくれてます

キッツさんの顔文字、いいですね~♪ 表情が色々です♪
失敗のは、面白い絵文字でしょう~~
私は、これです~♪ → 指キリ(*・∀-)db(-ω・*)ゲンマン


返信する