まるぶろぐ♪

家猫や、花やハーブ、風景写真などを掲載していきます(*'▽')  月曜日と水曜日に更新しようと思います^^

つくばエクスプレス

2013年09月28日 17時44分10秒 | 写真


今日は、いいお天気になりましたね みなさんは、お出かけされましたか?
私は、少しですが、写真を撮りに行ってきましたよ^^

写真は、つくばエクスプレスの、「柏たなか駅」です











電車が、わかるでしょうか^^ 上り電車です♪











下り電車が走り出しました^^




















 今日は歌を貼らせて頂きました
今日は、ブログのお客様に、以前オススメして頂きました、三曲を貼らせて頂きます
一曲目は、美空ひばりさんの「りんご追分 」です いい歌ですよね

「りんご追分  美空ひばり」







 二曲目は、中島みゆきさんの「トーキョー迷子 」です

「中島みゆき トーキョー迷子」







 最後は、テレサ・テンさんの「夜来香」です

「テレサ・テン ~ 夜来香 」





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-09-28 17:59:50
きょうはお出かけするのに
ちょうどいいかんじなお天気だったでしょ?
でも、うっかりすると日焼けしちゃうわね
わたしは地が黒いからすべて、吸収してそのまま自分のものにしちゃうのよ^^;

蘭丸さんは電車がくるまでこうやって待っていたの?
おなか、すきませんでしたか(よけいなお世話だったかなw)

うちは東松山のアピタまで行って
またブラウスを買ってもらいました
あと、駄菓子屋さんでマシュマロを買ってもらったのよ^^
まだ、買ってもらったのがあるけど恥ずかしいからやめましょう^^
返信する
キッツCatさま (蘭丸)
2013-09-28 19:49:32

キッツさん、こんばんわ~ ありがとうございます~

今日は、はじめは涼しかったですが、だんだん暑くなってきましたね~
日差しが、まだ強いですよね~
日焼け、しますよね~!! キッツさん、小麦色なんですね~
私も、吸収しますね~ 腕なんか黒いですよ~

キッツさん~♪ それがね、電車が、どんどん来るんですよ!!
ちょっと待ってたら、すぐに来てくれました~
いえいえ♪ 何でも聞いてくださいよぉ~
お腹は、暑いのが苦手で、早めに出たので大丈夫だったんですよ~

キッツさん、またブラウスですか~♪ 見たい見たい~~
マシュマロは、魅力的ですよね~
私も今日、スーパーで見かけて・・・ガマンしました~~
キッツさん、聞いて~♪私はね、図書館に行ったら、
古い本を、ご自由にと書いてあって、「ナチュリラ」という雑誌を、もらってきました~
原田知世さんの表紙のが2冊、あったんです♪ 古いですけど^^
あと、バラの本を、3冊借りてきました~~

返信する
Unknown (キッツCat)
2013-09-29 09:28:13
わたし、本は読み終わったら捨てる主義
だけど、うっかり^^おなじ本を買ってしまう
と、ゆうこは内容が頭に入っていないとゆうことね^^;

母の本を「もったいない本舗」に売ったら
二束三文でございましたわ
高い本ばかりだったのに紙屑よ^^
今回のブラウスは失敗><
中に明るい色のポロシャツを着て、ごまかすわ^^
返信する
キッツCatさま (蘭丸)
2013-09-29 10:52:08

キッツさん、こんにちわ~

キッツさん、本を捨てますか! だからいつも、お部屋が綺麗なんですね~
私は、なかなか捨てられないんです・・・本の山が・・・
同じ本を・・・
そうなんですよね! 売っても、いくらにもならない・・・
思い切って、にゃんワンバザーに出そうかと・・・
「もったいない本舗」で、古本を買った事があります~
ブラウス、失敗でしたか・・・
明るい色と言ったら・・・ キッツさんカラーの、オレンジ色ですね

返信する