まるぶろぐ♪

家猫や、花やハーブ、風景写真などを掲載していきます(*'▽')  月曜日と水曜日に更新しようと思います^^

ハトさんのお家、み~つけた♪

2015年03月14日 22時58分34秒 | 写真


皆さん、お元気でしょうか! 久しぶりの更新になってしまいました
皆さんに忘れられてしまったのでは・・・と心配していました
やっと風邪が治ったのですが、今度は忙しくなってしまいました
しばらくはコメント欄を閉じさせて頂いて更新していこうと思います
音楽もお休みさせて頂こうと思います これからも、どうぞ宜しくお願いいたします


前回は龍ヶ崎市で撮りました、花壇や電車の写真などを掲載しましたが、今日の写真も同じ場所で撮った写真です^^




近くに土手がありましたので歩いてみました♪



水門です♪











水門を眺めていましたら、動く物体を発見しました!! 写真の上の方の丸いところを見てください!



ハトさんです!



雨の当たらない場所を、お家にしていたようです いい場所を見つけたなぁと思いました



この日は12月の下旬で、今より寒かったです!あたたかいといいなぁと思いました



こちらは、近くの駐車場のハトさんです♪







ハトさんも綺麗な鳥さんですね








見てくださって、ありがとうございました~


最新の画像もっと見る