まるぶろぐ♪

家猫や、花やハーブ、風景写真などを掲載していきます(*'▽')  月曜日と水曜日に更新しようと思います^^

水辺の公園の、お花たち

2014年09月09日 16時48分45秒 | 植物


今日は、前回のコブハクチョウさん達の居る、水辺の公園の植物を見てください~



大きめの花壇がありまして、いろいろなお花が咲いていました♪



ピンク色のコスモスです♪











白いコスモスです♪







恐竜さんが、お掃除しています~



白いお花です♪







ひまわりは、種が重いのでしょうか、うつむいていました^^







ガザニアでしょうか^^



大きな、カボチャがありました! かなり大きかったです!











トトロっぽい「コキア」です♪











この公園は、「牛久沼水辺公園」と言う公園です♪



とても広いので、色々遊べそうです^^















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-09-09 19:10:24
帰ろかな(= ̄▽ ̄=)
だってコスモスがとっても美しく撮れているし

じゃねー(ToT)/~~~

カボチャん(タッチミス)カボチャさんを見て
Kのないおっさんの頭かと思いました^^;

ひろ~い公園ですね
ヒトがまったくいませんね
蘭丸さん、貸切じゃないですか
わたしもこんな経験がしたいですo(^▽^)o

やっぱりコスモスがすてきすぎるので
帰ろ(ToT)/~~~

きょうはスカっと晴れましたね
満月さんもきっときれいに見えることでしょう
わたしはダストボックスに入らないといけないので
見られません
たん吾が写真を撮ると言っていますのでまかせましょー☆

さて、本日の顔文字は
消えます♪ヾ(≧∇≦)ノ"消えます♪  (((((**パッ!**)))))
な、キモチを表してみました( *´艸`)

ニューバラのシューズははきごこちがあまりよくないです^^;
でも、うごかないので気にしない!
ではではゴキゲンヨウでゴザイマスワ(= ̄▽ ̄=)
返信する
牛久沼水辺公園 (ぶるん)
2014-09-09 20:22:29
ワ~コスモス・・・上から5枚目のコスモスが良いな~と思いました
まだ昼間は温かいですが・・・ひまわりの枯れた姿やパンプキンを見れば
もう夏も終わりましたね・・・当たり前ですが
おっと!コキアのトトロですか・・・良く似てますよ 目や鼻耳とか付けてやれば最高す
ホント!良い公園です・・・僕なんか仕事が終われば
ウチで韓流見てるので マネ来ませんよ
今日もホットホットホットの画像をありがとうです
返信する
キッツさま (蘭丸)
2014-09-09 20:31:53

キッツさん~ありがとうございます~

キッツさん~何を言ってるですかぁ~
綺麗に撮れてないですよぉ~
帰っちゃダメです~ 帰るキッツさんを、網で捕まえますよぉ~
コスモスは、素敵なので、綺麗っぽく撮れたのかもです^^

キッツさん~カボチャさん・・・・・・
私の父も、こんな感じでしたぁ~

はい~♪ 雨上がりなので、人が居なかったです♪
キッツさんとバドミントンしたいですね~

コスモスは、誰がとっても綺麗っぽく見えるんです~

いいお天気でした♪ 最近、外を見ると、ちょっと寂しい気持ちになりますね^^
お月様、とても綺麗ですよ~♪ 6時から見えてました~
たんちゃん、撮影よろしくね~

今日の顔文字、すごいです!キッツさんがイナイイナイで^^ さすがキッツさんです~
ニューシューズ、新しいからかもですね^^
だんだん、履き心地アップするかもです

顔文字です~

( ・・)つ-●●● お団子だよ♪


返信する
ぶるんさま (蘭丸)
2014-09-09 20:50:14

ぶるんさん~ありがとうございます~

5枚目が、いいですかぁ~ 5枚目は、色が濃くみえますね~
太陽の光線によって、濃く撮れたり、薄く撮れたりする気がします~
そうですね~ まだ暑いですが、太陽のパワーが小さくなってるような気がします
夏が終わると、寂しい気持ちになります~

コキア、ほんとですね!!目や鼻などを付けたいですね
きっと子供さんなら、上手に付けてくれるでしょう

ぶるんさん、写真散歩の季節到来です
ぜひぜひ歩いてください~
ぶるんさん、韓流ですかぁ~ 今日も見てるのかなぁ~
ぶるんさん~今日も見て下さって、ありがとうございます~

返信する
Unknown (ウルママ)
2014-09-10 20:33:15
ダダダダダァ~
にゃにぃ
恐竜さんが管理してる・・・んにゃ・・・公園だってぇ?
ガ~ルちゃぁ~ん
ウルザウルスしげみに潜んでなかったかにゃぁ?
あいつ・・・最近掃除さぼってたからなぁ
かくれてねてないかにゃぁ?
返信する
ウル兄ちゃんえ♪ (ガール♪)
2014-09-10 23:17:43

ニャニャニャ~~!! コキアとコキアの間に、白いキョウリュウ発見ニャ!!

ニョニョニョ~~!! よく見てみたら、ウルザウルスニャ~
ゴロゴロして、体が、どろんこニャ~
沼の水をくんでキタのニャ~
ザッバ~~ン ニョニョニョ~~ヌレネズミしゃんだったのニャ~~

返信する