まるぶろぐ♪

家猫や、花やハーブ、風景写真などを掲載していきます(*'▽')  月曜日と水曜日に更新しようと思います^^

シクラメンいろいろ♪

2012年12月06日 17時08分12秒 | 


今日はお花屋さんで、シクラメンの写真を撮らせてもらいました^^シクラメン、お値段が・・・
この純白のシクラメンは、ちょっと変わってると思いました^^


上から見ると・・・


フリルの花びらで、縦に線が入っています♪


お花を覗いてみると・・・


こちらのシクラメンも似ているのですが、少しピンク色が入っています





こちらの赤いシクラメンも、ちょっと変わっています^^


上から見ると・・・♪





花びらのフチが濃い色のシクラメンです♪


薄いピンクです♪


もっと薄いピンクです^^


濃いピンク色です♪

気に入ったシクラメン、あったでしょうか^^


今日は青空でした でも風がとても強かったです

最新の画像もっと見る