まるぶろぐ♪

家猫や、花やハーブ、風景写真などを掲載していきます(*'▽')  月曜日と水曜日に更新しようと思います^^

寒緋桜

2014年03月27日 16時31分07秒 | 植物


先日撮りました、「寒緋桜」を見てください
「寒緋桜」は、桜の原種の一つだそうです♪
まだ蕾が多かったです



















可愛らしいですね^^



こちらの寒緋桜の後ろは、竹林です^^















寒緋桜の木の幹です!



寒緋桜と「ビオラ」を一緒に撮りました



白と青のビオラが、ず~っと植えられています

桜も開花したようですね 週末は綺麗な桜が見られるかも知れませんね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-03-27 19:03:55
寒緋桜てお花のかたちが
釣鐘は古い言いかただから^^ベルみたいですね
幹は育つときに・・・・なんて言ったらいいのかしら^^;
裂けたと言ったらいいのかしら^^;
そこから組織と言ったらいいのかしら^^;
それがあふれてきたんですねと言ったらいいのかしら^^;
サッパリしない言いかたでごめんなさいね(^▽^;)

いま、みうたちは誕生日のプレゼントのネズミさんと遊んでいます
たん吾が大胆にしっぽをくわえてかわいいのよ(*ノωノ)

きょうはきのう、ジムでスクワットをやったので
太ももの後ろ側が筋肉痛です(´▽`)

きょうの囚人になる時間は
8時まえにしましょう.。o○.。o○

きょうの顔文字は(*'ω'*)と(* ̄∇ ̄*)と(∩´∀`)∩
返信する
キッツさま (蘭丸)
2014-03-27 19:54:15

キッツさん、こんばんわ~

そうですね♪ ベルの形で、かわいいですよぉ~
幹、すごいですよね^^ キッツさん、解説してくださって、ありがとうございます~
この幹さんは、私っぽいです
メタボ幹さんとゆう感じです 食いしん坊な幹さんで、
すっごく太ってしまったのでしょう

二人ちゃん、お誕生日になったんですね~
ネズミさんで遊んでるんですかぁ~(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
見に行かなくっちゃ~

キッツさん、頑張って来たんですね~
太ももの後ろ・・・前に、パンを沢山食べたら、太ももの後ろが痛くなりました
食べ過ぎて、血の巡りが悪くなったんだと思います
キッツさん、相変わらず早い囚人時間です~~
今日の顔文字は、平和系ですね^^ では私は変なのを見つけますよ^^
( ・∀・)[=========ビーム!!

返信する
Unknown (ウルママ)
2014-03-27 21:06:14
みんにゃぁ
お花見するにゃぁ
開花宣言後暖かい日に一気に桜が咲いたにゃぁ
弁当もってぇ夜桜見学だぁ
ん・・・ん・・・んにゃぁ
未成年いにゃいよにゃぁ?
びみよぉ~にゃ年齢がいるような・・・
お子ちゃまは肉まんにカツオのたたきで我慢にゃ
返信する
ウル兄ちゃんえ♪ (ガール♪)
2014-03-27 23:01:36

ウル兄ちゃん~~そうニャ!早くお花見ニャ~~

ウル兄ちゃん、今は、お外マックだから、早くネンネして、
あちた、お花見行くニャ~~
お弁当は、肉まんと、ステーチなのニャ~
未成年はにゃ、ボーイだけだニャ!! あたちは、もう大人なのニャ~
にゃに??カツオのたたき?? カツオしゃんが、かわいそうニャ
ウル兄ちゃんを、枕にしてっと・・・おやすみ~

返信する