まるぶろぐ♪

家猫や、花やハーブ、風景写真などを掲載していきます(*'▽')  月曜日と水曜日に更新しようと思います^^

花ファンタジアの色々♪

2014年10月29日 16時29分12秒 | 植物


今日は、花ファンタジアの写真を見てください~



マリーゴールドのタワーです♪



花ファンタジアで、楽しみだった「コキア」です♪
真っ赤なコキアを見たかったのですが、行くのが、ちょっと遅かったようで、茶色くなってきていました!



綺麗に並んでいます^^











来年は、真っ赤なコキを撮りたいです^^



「ヒメツルソバ」が沢山咲いていました♪











「ムラサキシキブ」です♪











山茶花の生け垣です♪







こちらは、「ミモザ」の葉っぱです♪



ハーブの「チェリーセージ」です



秋バラも少し見てください~































蕾が沢山ありましたので、しばらくお花が見られそうです




見てくださって、ありがとうございました~

そして、昨日撮りました、庭のバラも見てやってください~


ジュビリーさんの蕾です♪ 蕾が3個だけですが、贅沢は言えません~



白いバラの「ボレロ」は丈夫なバラです!



「しのぶれど」は虫さんに・・・



モリナールは、いつも元気です









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花ファンタジア (ぶるん)
2014-10-29 17:55:38
花を撮り出したら 沢山あってキリがないですね
マリーゴールドのタワーですか・・・最高に美しいです
コキアですか・・・僕は見るのが初めてみたいですが
なにか こうして並んで植えられていると 宇宙人かなにかの
あ そうそう卵のエイリアンを思い出させてくれましたよ
これが真っ赤だったらよかったですね 僕も真っ赤な色をみたかったです
山茶花の生垣ですね・・・八重なので散るときが良いですね
花弁がバラバラに散っていきます
しのぶれど・・・薄紫みたいな色ですが 何色ですかね 好きな色です
今日もありがとうです

返信する
Unknown (キッツ)
2014-10-29 19:02:26
ジュビリーさんてセレブレーションさんがつくんでしょ
それ、わたしの生涯最後のバラと決めたやつです
会いたかった(つへ≦。)°
て、いままで蘭丸さんちで気がつかなかったわたしがバカ~よ~オバカさんなのよ(T▽T)アハハ
もし、開いたお写真があったらゼヒ、見せてくださいマセm**m

コキアのお話しをしようと思ったのに脱線w
こまったわたし(;'∀')

しのぶれど様、あらあらですね(;;
でも、レースみたいでそれもいいかんじです^^
ファンタジアさんのバラで葉っぱがほとんどないピンクの子、スキですね[o´艸`o]

そーいえば、蘭丸さんからなにかきかれたような気がしましたけど
気のせいとゆうことにしておきます(^^)
川越はいいところですよ☆

さて、顔文字いきまっしょ
(▼〇▼メ)ォ(▼0▼メ)ヵ(▼ー▼メ)ェ(▼ー▼メ)リ
ちょっとガラが悪かったですね^^
返信する
ぶるんさま (蘭丸)
2014-10-29 19:56:41

ぶるんさん~ありがとうございます~

そうなんです♪ キリがないんです^^
でも、それが嬉しいです♪ キリが無いほど沢山撮ったら、
た~くさん掲載できます~
でも、冬に行くと、キリがあるんです~
マリーゴールドは、12月頃まで元気に咲きますよ
卵のエイリアンの画像を見てきました~
怖いですね~ 白菜畑も出てきました~♪
真っ赤だと綺麗なんですよ~
フラワーパークで、真っ赤なのを少しだけ撮ったような気が・・・
ありましたら今度、掲載します~
山茶花、バラバラと散るんですか♪ 綺麗でしょうね~
山茶花のお花は、スズマバチが好きらしいです・・・
そうなんです♪ しのぶれどは薄紫色なんです
とても素敵な色なのですが、虫さんに・・・
香りも、とてもいいんですよ♪ 石鹸のような香りです~
ぶるんさん~今日もありがとうございます~

返信する
Unknown (ウルママ)
2014-10-29 21:11:11
さぁむぅ~~~~~いにゃぁ~~~~~ん
僕・・・日光浴するからぁ
コキアちゃまぁ一緒に並ばせてにゃん
グゥ~~~~~~
ムニャムニャムニャァ
にゃぁ~~~~~るひやぁ~~~~~~ん
ゴォ~~~~~スゥ~~~~~
にぃ~~~~~くぅまん買ってきたにゃぁ~~~
むにゃむにゃむにゃ
返信する
キッツさま (蘭丸)
2014-10-29 22:08:10

キッツさん~ありがとうございます~

ジュビリーさんてセレブレーションさんがつきますよぉ~♪
キッツさん、生涯最後のバラ、ジュビリーさんに決定ですかぁ~
アハハハ~~♪ キッツさん、唄ってる~~
今、写真を出しましたので、見てくださいね^^
最新の記事です~

コキアちゃん、ちょっと遅かったようです~
しのぶれどさん、虫さんに好かれてるようね^^
香りが人気なのかなぁ~
ファンタジアさんのバラで葉っぱがほとんどないピンクの子、可愛いでしょう♪
ファンタジアさんも、虫さんにたべられるんですね^^
親近感わいちゃいます~

キッツさんに聞きましたとも~ TSですね~
川越、行ってみたいです~ 行こうかなぁ~

今日の顔文字も、私とキッツさんですね~
探してきますよぉぉ~~♪

((○=(▼▼メ)オリャ!o(▼皿▼メ)○オリャ!o(メ▼▼)=○))

返信する
ウル兄ちゃんえ♪ (ガール♪)
2014-10-29 23:24:45

コキアちゃん、イパーイならんでるニャ~

ニョニョニョ~~!! 1こだけ白くてデカイのニャ~~
ニョニョニョ!! うごいたニャ~~!!
ニャニャニャ?? い~いニオイがするニャ~~
この白いコキアちゃんから、いいにおいがするのニャ~
これはニャ、きっと、でっかい肉マンなのニャ~~
ガブガブ~~ ニョニョニョ!毛だらけニャ~~

返信する