まるぶろぐ♪

家猫や、花やハーブ、風景写真などを掲載していきます(*'▽')  月曜日と水曜日に更新しようと思います^^

リスザルさんの親子♪

2013年08月06日 17時02分47秒 | 動物さん


今日は、「あすなろの里」の、リスザルさんの写真を見てください~
リスザルさん達は、暑くても元気でした♪



お水を飲んでいます^^



そして、リスザルさんの親子を探しました♪ 居ましたよ♪







おちびさん、少し大きくなったような♪







おんぶしているのは、お母さんかなと思うのですが、お父さんの可能性のありますね・・・
お父さんかお母さんは、おちびちゃんを、おんぶしたまま、すごい速さで、あちこち移動します!
おちびちゃんは、しっかりとつかまっているのでしょうね^^ 腕のチカラが強くなりそうです^^
しっかり、つかまっていないと、振り落とされてしまいますから、気を抜けませんね^^















後ろ姿です♪




リスザルさん達、夏バテしないでほしいです



園内のお花を撮りました♪ 「マリーゴールド」です♪



「マリーゴールド」と、紫色は「ブルーサルビア」です♪



「ベゴニア」です♪



ドライフラワーのようになっていた「紫陽花」です^^



「サルスベリ」です♪






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-08-06 20:35:00
リスザルさんって
ちっこいのに泥棒ヒゲをはやしているのね^^

リスザルさん親子(ママでいきます)
ねえ、ママ・・・またあのオネエチャンがきて
お写真、とっているよ
きっとボク(ワタシかな)がかわいいからだよね~(* ̄∇ ̄*)

おてて、沢庵色っていったら興ざめする^^
マリゴールドの枯れたお花を土に埋めておくと
害虫駆除になるのね
害虫のお名前、忘れました!
返信する
キッツCatさま (蘭丸)
2013-08-06 21:42:06

キッツさん、こんばんわ~ ありがとうございます~

そうなんです! ちっこいのに、もう立派に、泥棒顔に~
リスザルさん、「ボーイ」に似てる!!と思うんですよ~~

キッツさん、お猿さんのお話、かわゆいですね~
オネエチャンって思ってくれたら、嬉しすぎますよ~~
でも、オバアサンって思われてたら・・・泣きます~~
もしかして「人さらいのオバサン」と思ってて、
「おちびや、人さらいが来たから、ママの背中に、しっかりつかまってなさい!」
って言ってるかもですね・・・

キッツさん~おてて、沢庵色ですね
「つぼ漬け」ってありますよね!つぼ漬けの色に、そっくりですよね~
美味しいんですよね~
マリーゴールドの枯れたお花をですか!!
枯れたお花を埋めると、土の栄養にもなりそうで、
一石二鳥ですね~
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-08-07 19:17:44
害虫、思いだしたー!
センチュウ・・・ダッタとおもう^^

いま、バラの夏花を切ろうかまよっているのよ
7日から旅行なので切ったほうがいいわよね
じゃあ、切るわ(←w
返信する
キッツCatさま (蘭丸)
2013-08-07 19:43:16

キッツさん、こんばんわ~
センチュウって言うんですか!
サンキューに似てますね~

キッツさん、虫さんと言えば、冬にネットで買った苗の植木鉢の中に、
コガネムシさんの幼虫が4匹居たのは恐かったです!!
そして、根っこが60%位、食べられてたんです
でも、元気になりました

バラちゃん、今、暑いのに、咲いてくれてますよね!!
キッツさん~旅行、7日からじゃないでしょう~~
9日からですよ~~
明日、バラちゃま、切った方が、また早く咲いてくれますね
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-08-08 06:54:06
7日って

にゃははははははは~♪
コガネムシの幼虫は要注意
デスネw
返信する
キッツCatさま (蘭丸)
2013-08-08 15:50:11

キッツさん、こんにちわ~

7日だったら、もう出発してますよぉ~~~
用意、出来ましたかね~^^
楽しみですね~~

春に、コガネムシの幼虫さんに、根っこを99%食べられちゃったバラがあったんです
植え替えたら、元気が出て、今、咲いてます♪
1%でも、諦めちゃダメですね
返信する