まるぶろぐ♪

家猫や、花やハーブ、風景写真などを掲載していきます(*'▽')  月曜日と水曜日に更新しようと思います^^

イチョウと、紅葉

2013年11月20日 15時43分44秒 | 写真


今日も、いいお天気になりました
今日も、イチョウの木を見てください♪ お洒落なカフェと一緒に撮りました^^































こちらはイチョウではないようです^^



今度は紅葉です♪ これから、まだ赤くなるのでしょうか^^











すごく田舎という感じがします^^







赤い葉っぱが、わかるでしょうか♪


















最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-11-20 19:22:36
まっきっき!
菜の花 菜の花 まっきっき
て、句があったようななかったような^^

コーヒーショップ、まえも見たような気がします
けど、気のせいよね^^

突然でもないですけどw
イチョウの♂♀はですね!
葉っぱがズボンみたいに切れ目が入っているのが男の子で
女の子は切れ目なしのスカート
それが見分け方ですよ~♪

きょうは朝、2時半にまちがって起きちゃったので(アホですネ)
8時ちょっとすぎたら寝るつもりです.。o○.。o○
返信する
Unknown (Unknown)
2013-11-20 19:40:52
  イチョウ三昧ですね

  いい感じのカフェですね  



   Sweet Caroline ーElvis

返信する
キッツCatさま (蘭丸)
2013-11-20 19:49:35

キッツさん、こんばんわ~ ありがとうございます~

「菜の花 菜の花 まっきっき」ですか♪ それで思い出しました!!
真っ赤だな~真っ赤だな~♪ の「真っ赤な秋」を思い出しました^^

コーヒーショップ、ピンポンピンポンです~♪
エノキカレーとゆうのが、あるんですよ♪
あと、スコーンも食べた事あります^^
メニューが貼ってありました♪
ホットサンドイッチセットが1000円みたいです♪
コーヒーは、2杯飲めるみたいです~♪♪


イチョウ、そうだったのですか!!
生まれてから20年ですが、今まで知らなかったです~~
わかりやすいですね~^^

キッツさん、早く起きちゃいましたね!!
その頃、私も一度、目が覚めたです^^
今日も早寝ですね キッツさんは、でも早起きなんですよね!!
早寝は簡単ですが、早起きは難しい蘭丸です・・・

返信する
Unknown (ウルママ)
2013-11-21 15:26:54
チラッ
チラチラチラッ
こっそりイチョウ並木の影にかくれて
みんにゃが来るの待ってるにゃ
んにゃぁ
こにゃいにゃぁ
もしや・・・コタツ猫してるのかにゃぁ
返信する
ウル兄ちゃんえ♪ (ガール。)
2013-11-21 17:57:05

アハハハハハハ~~ ウル兄ちゃん~何やってるのニャ~~
みんにゃでイチョウ並木で、あちょんでたのは、きのうだニャ~~
ウル兄ちゃんは、いちゅも1日遅れてるのニャ~~
あのにゃ、あたちんちは、コタツ、買えないのニャ~~

ウル兄ちゃん~~この前、コンビニに肉マン買いに行って、おいちかったニャ~
あのにゃ・・・また買いたいんだけど・・・キャットフード買ったら、
あたちんちに、もうお金、なくなっちゃったって・・・
あたちんちは貧乏だからにゃ・・・

あたちとボーイで、ウルにいちゃんち行くから、
ウル兄ちゃんと、ウルママしゃんと、いっちょに、
コンビニに肉マン買いに行こうニャ~~

返信する