まるぶろぐ♪

家猫や、花やハーブ、風景写真などを掲載していきます(*'▽')  月曜日と水曜日に更新しようと思います^^

朝8時のT-サイトから

2021年02月23日 17時11分23秒 | 写真

こんにちは

先日、朝の8時頃にT-サイトに行ってみたんです

朝のT-サイトで撮りました

T-サイトは、9時に開店しますので、

まだ開店前でしたが、

噴水が出ていましたよ

 

 

ワンちゃんの朝の散歩をしている方が、

結構いらっしゃいましたよ🐕

 

 

 

いつも撮らせて頂いている高層マンションが見えます🎵

ズームで撮ってみます

 

上の方の階に住んでいる方は、

見晴らしがいいでしょうね~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻美)
2021-02-25 09:06:07
こんにちは〜🥰
高層マンション、見晴らしが良いでしょうね〜😮🏢
川も近いですし、立地も抜群に良さそうです(*´-`)✨
河川敷でわんちゃんの朝の散歩も気持ちよさそうです🐕💕
返信する
麻美さんへ (蘭丸)
2021-02-25 16:48:48
麻美さん~こんにちは~(*´▽`*)💖🌿 お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい~🙇🙇🌷
高層マンションは見晴らしが良さそうですよね~👀
すごく遠くまで見渡せると思いますね~🎵
富士山や、スカイツリーも見えるかも知れません~~🎵😻
30階とかに住んだら、どんな感じでしょうね~👀
実は、この川のようなのは、池なんですよぉ~
マンションの近くに、つくばエクスプレスの駅もありまして、
ららぽーとも、すぐなので、便利だと思います~
わんちゃんの散歩の方が多かったです🎵 麻美さんのワンちゃんも、きっと喜んでくれそうです~🐕
うちの天国に行ったワンコも、T-サイトに連れてきたら喜んだだろうなぁ~と思ったりしています~
返信する