まるぶろぐ♪

家猫や、花やハーブ、風景写真などを掲載していきます(*'▽')  月曜日と水曜日に更新しようと思います^^

鬼怒川に架かる橋

2014年01月16日 16時53分26秒 | 写真


豊田城からの帰り道で、黄緑色の橋を見つけました











この川は「鬼怒川」です♪ 工事中のようです^^



















橋で写真を撮っていましたら、車やトラックが橋を走っていたのですが、
トラックが通った時の衝撃が、とてもすごい衝撃でした!! 地震かも!!と思いました!!







以前、こんな感じでヒヨコさんのを掲載しましたが、色々あるようですね^^



かわいい女の子でしょうか^^



こちらは、空中に浮いている家です






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2014-01-16 18:34:17
鬼怒川のことをキドガワって読んだ子(新潟出身)がいるの
でも、いま、キドガワで打ったら鬼怒川って変換されたわ^^
そんな読みもあるのねw

そうゆう橋は揺れますね
昭和女子大(R246三茶付近)のそばにある歩道橋は
ニンゲンが飛んでもゆれます^^;

そのおうち看板だったのね
ドアをみて、どうやって入るのか気になって眠れなくなるところでしたわw
きょうの就寝時間の予定は8時ジャスト!
きのうは15分もチコクでした(*´ω`*)ㇳホホ
返信する
おっとー! (キッツCat)
2014-01-16 18:35:07
写真の倉蔵Ⅱのブルーのオバサンは
ピンクのオバサンと色キ違いw
返信する
キッツCatさま (蘭丸)
2014-01-16 19:53:14

キッツさん、ありがとうございます~

キドガワですか~♪ 私も昔、そう読んでたような・・・
キヌガワって読めないですよね~
「絹川」だったかな「鬼怒川」だったかなと、今日、思ったのですが、
思い切って鬼怒川にしました~

こおゆう橋は、揺れますか!!
昭和女子大の近くの・・・キッツさん、飛んでみたんですね
私も飛んでみるタイプなんです・・・
人間でも揺れるなんて、心配ですよね^^

はい♪ お家、看板なんです♪ でも結構、大きかったような・・・♪
お洒落なお家なので、ここに住みたいです~

キッツさん、もうすぐの時間ですね♪
遅刻しましたか・・・
ニャンズが居ると、結構遅刻するものです

キッツさん~♪ 豆撒きの、福豆を買って、鬼さんの、お面をもらったんです♪
そしたら鬼さんのお面の、オデコに、キッツさんそっくりのスキーヤーが居るんです!!

返信する
キッツさんへ (蘭丸)
2014-01-16 19:57:19

キッツさん~ブルーの・・・色キ違いですかぁ~~
キッツさんは、お姉さんにしか見えないですよぉ~
中学生にも見えます~・・・

返信する